+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ああ。昨日はスペシャルだったんで、すっかり書くのを忘れてたわ(笑)
フハハハハ。(おい)
明日書きますね。もう一回みよっと。
BLEACHは明日見ると4回目だ(笑)
さて、今日の日記スタートッ!!
今日ですね、なんだか悲惨な目にあったような気がするのです。
これは今日の朝、学校に登校中の時・・・
いつものように、道を自転車で進んでいたら、ななななんと、頭になにかがあたった!!!
で、触っても何もない。
だが、隣にいた紀乃さんが、ベタベタしたものがついたと。
まさか、あれですか。
鳥か蝉の小○ということですね。
んじゃぁ、羽玲の当たった硬いものは、ウ○コか!?
ということでした・・・
こ・・・っ怖いっ。
鳥と虫なんて嫌いだぁぁぁぁぁー。
飛行物体嫌いだぁぁぁ(泣)
くぅぅぅぅぅ。
なんなのだろうか・・・・(滝汗)