+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こそこそ・・・。

みなさーーん。
こーんーばーんーわー☆
ひそひそしてる覇麗ですVv
まだいい名前が思いつかないんですよね・・・
なにかないですかー??(聞くな!)
今日、なんとなくハリーポッター見てました☆賢者の石ですが・・・(汗)
もち、金曜ロードショーのやつをビデオに写したのを見てましたVv
かわいいねぇ〜。みんな小さいよぉ〜Vv
マルフォイはこのころ好きだったな・・・。アズカバンで愛が薄れていくのが感じられました・・・。そしてハリーはいつ見てもかわいいぃぃ〜VvvアズカバンでもかっこよかったからGOOD☆にしても、ハーマイオニーは美人ですねぇ〜。かわいいし〜Vv
強いし頭いいし。サイコーですね。
なにげに好きな校長先生Vv人が変わっちゃったけど。やっぱ好きだなぁ〜Vv
ハグリッドが笛吹いてたよね〜ハリポタのテーマソング☆練習したのかな?(笑)
オイラも弾いてみたいな☆李穏ピアノでひいて・・・(オイ)
あは。でわでわ☆