+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

文化祭

今日は文化祭だったー!!
楽しかったといえば楽しかったです(笑)
クラスもうまくできたと思うしね〜。
昨日、夜練習したかいがあったよぉ〜
えーっ、オイラは学校の先生役だったんですが・・・
まぁ地味ですがね・・・(苦笑)
ウマクできたのかな・・・?(謎です)
他のクラスすごかったねぇ〜。といっても3つしか見てないのですが・・・
遊んでて見てませんでした(オイ)
でもまぁすごかったのよ!
1組さんの友情物語すごかったね〜。クラスでいじめられてた白血病の男子生徒が、一度なんだ・・・?心拍数(?)ギザギザで表示できる機械あるじゃん?あの死んだらピーッっていうやつね。病院にあるやつ。
あれで0になったのに友達がごめんよって言ったら生き返ったよ?
あそこは思わず笑ってしまいました・・・・。笑うところじゃないよね・・・。
あとあと2組さんの「やさしいあくま」
感動したああああああああ(TへT)
いやぁ〜すごかったねぇ〜。うんうん。あれには驚いたよ!
李穏のクラスさすがですねっ☆
まぁ李穏は音響で出てなかったのが残念だったよ・・・。
李穏さん!リネの曲使ってくれてさんきゅぅ〜☆弟も気づいてました(笑)