+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

サイコー!!

今日は土曜日☆でもでも、オイラは早起きしました!7時におきたぞー!!
え?なんでかって??そりゃぁもう、遊戯王の再放送をビデオに写すためですよぉ〜Vv
あはVv懐かしい・・・記憶が蘇ってくるようだ・・・Vv(何!?)杏ちゃんかわいいなぁ〜本田くん・・・君は杏がスカートということに気がつかないのか!!そりゃぁマンガの1巻(たぶん)で女子のスカートの中のぞいてたのは知ってますよ。本田くんでしたっけ・・・?(またもや記憶が吹っ飛んでるわけで・・・)もう本田くんメッVv(キャラ違います!そして本田LOVEでもない・・・(滝汗))え〜途中ぶっこわれてしまいました。(笑)バンデット・キース!!なんてやろうだ!!城ノ内くんのカードおおお!!(怒)それは遊戯があげた愛のカードなんだぞ!!(違)それをお前の手に・・・(泣)てめぇの親のカオが見てみたいわ・・・Uuまぁ弟とありえないことをギャァギャァいいながら見てました。
そしてその次のぴちぴちぴっち!見た?なんだあの女!!ミカル?贅沢いってんじゃねーよ!!だれでもいいじゃねーか!!ルチアが話したらいけない理由でもあんのか!(怒)
って感じでした(笑)星羅かわいいぃぃぃぃVv歌もかわいい><これも弟と敵のありえない所をギャァギャァいいながら見てました(またかよ!)
ロックマンエグゼ・・・あっストリーム!えんざんかっこいいVvブルースもかっこいいよぉぉぉ。ぐへへへVv(死ね)えーんーざーんVv萌え!!
今日からマ王も面白いのなんのってVv笑えるよん。
皆も是非見ましょうVvそして今日は鋼錬の最終回・・・(たぶん)最終回は見よう!!
今まで一度も見たことありません。アホです、いつも忘れてましたー(泣)でも今日こそ見るぞー!えいえいオー!☆ミ