+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

日記☆

ひさしぶりの日記だぁ〜。
テストも終わったし、まったぁ〜り日記書いてます。
李穏の独り言に、「縮小予告」が!!
知らなかった(笑)今これ書く前に気がつきましたよ(汗)
みんな、いいネーミングつけてんなぁ〜。縮小営業に氷河期突入かぁ・・・オイラ達はどんなのにしようかなぁ・・・(考えるところ違うだろ!)
う〜ん・・・う〜ん・・・悩むなぁ・・・。思いつかないなぁ・・・。
「遭難中」・・・(死)ごめんなさい。ダメですね(汗)避難中☆(殴るぞこら!)
案外思いつかないものだねぇ〜
募集なんかしてみちゃったり☆捜索願とか!!(どこへ!)逮捕状☆ウォンデット☆もう悪者ですね(汗)いいこと思いついちゃった・・・ぐふふ。
ネーミングは思いつきしだい報告いたしまっす☆★☆