+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

恐怖?

今日はデオデオに行ってきました!
パソコンを見ていると、背後から視線が・・・店員さんがみてるではありませんか!ひぃぃぃ。買う気もないのに見てるだけでパソコンの柄?とかを母と話してると・・・みてる!こっち見てる!!パソコンのこと何も知らないと思って買わせる気か!?すると・・・「パソコンをお探しですか?」きっ・・・キタァァァー!!とりあえず「はい。」なんていってみたり(笑)今はテレビが見れるだの画像が綺麗だの・・・どうのこうのと言ってましたね。「これがおすすめですよ!」と・・・ふっ。残念だな、そんな高いもの指さすな!買えるわけねぇだろ!母「他のも見てみますね」店員「はい。」
そしてあの店員さんとはバイバイ!わはは。すまないな!ただインクを買いにきただけなのだ!またいつか買ってやるよ!じゃな!(ヒドッ)でした。
あーそういえば入った時にポケットティッシュ7個くれたなぁ・・・ラッキー7って意味か??あと風船くばってたなぁ〜オイラはくれなかったけど(当たり前だ!)
インクを買うと店員のおばさんが袋に入れてくれたのね。でも・・・
やたら袋がでかい!!何考えてるんだ!インク2つくらい?にそんなにでかい袋はないだろ?それともそれが一番小さいのか・・・(汗)
まぁそんなこんなで面白かったんですけどねっ☆
デオデオの皆さんは面白い方ばかりでしたよ☆また行くので笑わせてくださいな☆★☆(もう来るな!)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おまけっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆オイラの母がパソコンよくわかんねーと小さい声で言ってたらとなりにいたおじいさんにクスクス笑われました・・・ガーン。おじいさんに分かってオイラに分からないなんてぇぇぇぇぇ〜年寄りは怖いですぅぅぅぅUu