+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

すっげぇ〜

ウォーターボーイズのシンクロは出来るまでがすごくハードな練習だったんですね・・・。本当にすごいです!感激ものですよ?(オイラは感激してません)雨の中でも練習するなんてすごいよ・・・がんばるねぇ〜25m160本も泳げませんよ・・・
オイラも水泳ならってたけど・・・160本はありえない!せいぜい5本だったかな・・・まぁいろんなことしてたからね・・・(汗)でも疲れましたよ・・・あの人達ヤバイですね。超人ですわ(笑)
 さてコナンをビデオに写してます。早くみたい・・・(笑)でも今日の夜は、親が借りてきたDVDの「デイ・アフター・トゥモロー」を見ます・・・なんか最近自然災害系のDVD見まくってます!!雪が降って世界が−52℃になるやつ、サンダーボルト(雷が落ちてくる)やつ、です。昨日は「スクゥ・ビー・ドゥ」だったかな・・・これの1を見ました。そのあとに、「犬と猫」が戦う話をもう、面白いのなんのって・・皆も見てみてくださいな!笑えます・・・。