+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

はぁはぁ・・・

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
寝過ごしたー!!今日は秋休み最後の部活だぁぁぁぁ・・・いそいで用意を・・・・友達にいくのか電話すると、友「えっ?部活?」おいおい・・・Uu友「いくのぉ〜?」・・・(怒)木炭デッサンまだ終わってないだろうが!!覇「木炭終わったん?」
友「う〜ん。じゃぁーいくかー。」いくのね・・・(笑)覇「9時半ね」友「はいはい。9時半ね。」プツと切れる音・・・覇麗の心の中は・・・遅刻だぁ〜怒られちゃう〜アハハ〜でしたね。ハイ。
学校につくなり100円ひろってラッキー☆あとで先生の所へ持っていってやるか☆覇麗ちゃんマジメだもんVv
そーっとドアを開けると・・・お?先生がいない!またもやラッキー☆オイラってついてるぅ〜Vvなーんて思っていると、穂波さんが「覇麗(この名前ではないです)覇麗先輩おはようございまぁ〜すVv」うっ・・・なっなんだ!?なんかたくらんでいるのか!?と思ってしまいました(汗)それに同じ誕生日だから先輩もくそもねぇだろ!!時間までは知らないけどさぁ・・・Uu
まぁ好きに呼ばせてました。そして活動・・・なんていったって暇暇暇!!ダルイのなんのって・・・Uu友達のことを話してました☆楽しかったなぁ〜
今日は・・・秋休み最後じゃん!!ガーン。また学校だよぉ〜ダリィなぁ〜(不登校ではありません。学校まで歩いていくのがダルイのです。←自転車だろお前!!)
まぁがんばらなくっちゃねっ☆エイエイオー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・・・・・?うん?質問?聞きたいことがある?なんだい?なんでも答えてあげるよ。
え?100円?どうなったか書いてない?そ・・・そんなこと・・・き・・・聞かない・・でよ・・・猫ババか!?って・・・ち・・・違うよ・・・盗んだわけじゃない・・・100円君が離れたくないって・・・(ドカッ!)フッ☆(なんだよ)落としてる方が悪いのだ!100円ごときでギャァーギャァー騒ぐなヨ(死ね)あの100円君は覇麗が責任もってメンドウ見ますから(笑顔)←メンドウ!?あは☆心配なさらないでねっVv