+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

挫折・・・

え〜。アイコンを作ろう!なんてバカなことを考えてます・・・。でもね挫折しちゃったの。諦めが早いですね・・・。がんばりまっす!維持でも自分で作るゾ☆だってポケコロのアイコン見たことないんだもん・・・。どっかで借りてきてもいいけどさぁ〜。どこにあるのか分からないんでねぇ〜(探せ)まぁね。いろいろと考えてるわけなんですよ。
さーて覇麗はしばらく冬眠に入ります。え?人間じゃないのかって??フッフッフッ・・・(何!?)人間と思いですか?(当たり前だ!)オイラ立派な人間ですよ(ウザ!&死ね!!)まぁ冬眠に入るんです。冬は寒いからね。(当たり前だ!)こたつの中にいる方が幸せでしょ?だから冬眠するのさっ☆(そんな理由かよ!)
こたつで冬眠する人もあまりいないだろうね(お前だけだ!)何はともあれ冬眠します。
雪が溶け・・・ふきのとうが目覚めるころ・・・覇麗もひょっこり目覚めます・・・
なんか神秘的なこと言ってない!?オイラって天才?(アホ!)うそです。冗談ですよ。
アハ☆最近おかしいわ・・・(汗)日記だけはたまに更新しちゃうかもっVvです。
それでわ。来年の春!桜が目覚めるころにお会いいたしましょう〜☆