+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

暇だった・・・

今日は激しく暇な日でした。いつもより暇でしたよ・・・(笑)まぁ、絵描いてましたけど(笑)のせなくちゃね・・・。アハハUu
ちびまる子ちゃんこち亀面白いねぇ〜笑えるよ・・・
まるちゃんの考えてる事が面白すぎる(笑)こち亀もおもしろいねぇ〜いつ見ても笑えますよ〜。ちびまるこちゃんとか何年してるんだろうね・・・。成長しないのはなんでなんだろうか・・・ってつっこんじゃダメですねUu
ってことで今日は暇な日だったってことで・・・Uu
今日は楽しかったねVv明日はも〜っと楽しくなるよねハム太郎Vvヘケ☆
注:うちにはハム太郎なんていません。

今日は、NARUTOのナルトくんの誕生日ですねぇ〜☆おめでとぉ〜ナルトく〜ん☆
えっと・・・記憶が正しければマンキンの道潤(字あってる?)の誕生日ですよね?わかんないけど・・・あと、プリキュアのなぎさcの誕生日です!今日のアニメでモテモテ(?)だったよね〜アハ☆アニメでも誕生日でしたね。先輩にもおめでとうって言われてたし・・・幸せものだなぁ〜アハ☆
そんなんで3人ともお誕生日おめでとうございまーす☆