+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日は運がいい☆

はぁーい。ちょう暇人の覇麗です(オイ!)
今日は運がいい日でした☆
え?何が運がいいかって??きいてくれます〜?(どこのおばさんやねん!)
今日弟と遊戯王カードでデュエルしました☆
あの最強弟に3戦中3対0でオイラの圧勝☆
ほんとに幸せですわ〜Vv
そして今日記を書いているときは、遊戯王GX見ながら書いてます。正式には弟が見ててオイラは聞いてるだけ(笑)
にしてもやっぱり遊戯王への愛は薄れないわぁ〜。
うんうん。
さてさて今回から新しいプチイベントをします。
まぁ内容はしょぼいのですが、この覇麗の日記の題名が、覇麗が日記のページを開くたんびに変わります。
毎日チェックしてくださいね。
まぁ、関係のないヒトや、なんだそれつまんねーのーって言う方には関係ないんだけどね(笑)たまにクイズだしてみたりなんかします(笑)
暇だったらの話ですから(笑)
でわでわ〜☆★☆