+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

久しぶりの・・・

久しぶりの日記です。
いろいろと忙しくて・・・なかなか更新できませんでした(汗)

もうすぐ文化祭です。今必死で木炭デッサンしてます・・・でも・・・ウマク書けない・・・大変ですよ・・・ハハハ・・・(汗)

さて十月と言えば、新しいアニメやら番組が変わるころですね。
見ましたか?2日前の遊戯王GX・・・主人公君かわいいvvちゃんとアテム君(?)遊戯かな・・・出ましたね・・・興奮してしまいましたよ!!次回が楽しみですわ〜vvv
テニプリ一時間スペシャルもすごかったねぇ不二がんばってたよぉ〜かっこいい☆あめりかのコーチなんですか!(怒)不二くんになんか変なこと言ってるし(怒)負けたからってあんなこと選手に言うなんてサイテーです!ウザイ&死ねって感じですよ!!プンプン

グチっちゃってますね(汗)
それでわ。これぐらいで(笑)