+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

お久しぶり〜

ふぅ〜。今日は一日中眠かった・・・
授業中あくびばっかしてたよぉ・・・(オイ)
社会なんてさ、だめだよ・・・眠い!ダルイ!メンドイ!!
最近授業やる気がおこらないしねぇ〜(受験生だろ!)
恐怖の数学の先生ですら、余裕であくび☆
ばれたら殺されるよ!!(本気で!!)
まぁ元ボクサー?かなんかしらんが、その技術の先生の前だけはきちんとしてますね。
なんせ身長がでかい!でかすぎる!!オイラの身長は先生の肩に届くか届かないぐらいだよ?なぐられたりなんかしたら死ぬ!!恐ろしくて何もできないよ・・・
昔一度怒られた時怖かったしてね・・・
思い出すのもいやだわ・・・。ひぃぃぃ怖い怖い。
今日は学校物語だったなっ。
特に意味はないけどさ。
愚痴見てくれてサンキュ☆
貴方の目が覇麗の心を潤します・・・。ポッVv(汗)