+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

下校中にカキカキ

こんにちは。
最近無気力の羽玲です。


なんだろなぁ…
ずっと眠っていたい。
すでに今週いつもより睡眠時間多くてね…(-_-;)


そんな羽玲ですがショックなことが
なんと家で傘を濡れてたから外に置いていたら
盗まれましたよ!!!


基本的に車庫閉まってるからいつ取られたのか全然分かんないんだけどね…


気に入ってた傘だったのでショックですよ。
中学生の頃、自転車通学で合羽だったから傘いらないけど母さんにねだって買ってもらったやつだったのにね…


黒の水玉ー!
私の傘を返せー!


傘探してたら電車に乗り遅れ遅刻するし←
折りたたみじゃぁビショビショになりましたよ。
この前の梅雨入りの1日目?の日にちね。


そういえばもう全国梅雨入りしたのかな?


私の心も雨ですよ。
就活する気全然起きねぇし(まて)
昨日合説に行って来たんですが、
福祉・医療って募集してるのほぼ介護職員ですた…


事務はないのねぇ…
2社ほど福祉施設の事務があったから受けてみようかなぁと思っております。
でも論作文がなぁ…


作文苦手なんだよなぁ…
1名募集だけどやってみようかな。


昨日福祉施設とか病院さんのお話聞けたので勉強になりましたよ。
やっぱり福祉医療系の仕事に就きたいね。
うん。
某大学病院の医療秘書学科さんもいたので難しそうです…


自分の大学病院に就職してろww


面接はやっぱり10月ぐらいからみたいです…
困るねぇ。
早めに決めたいのになっ。


就活もあまりやってないので曇り空ですが、
大雨は以下ですわ。


プレゼンの授業で次の発表はテーマ自由のスピーチで暗い話ナシ、原稿禁止
とか。


先生なんなんだろうね。
何が楽しくて講義の時間に演習させるわけ?


はぁ。
テーマ自由が一番困りますよね。
何話そう…


まさかゲームとか話すわけにも行かないしなww


職場での朝礼を想定して。
って朝礼って何話すんだよw


仕事の話じゃないのか??


困りました。
誰かネタをください。


といった感じです。


簿記も日曜日だし…
YA☆BA☆I




ヤバいといえば水曜日だったかな?
ニコニコ動画Gacktさんの生放送みました☆
サングラスかけてたから目あんま見えなくて残念だったけど
かっこよかったぁぁぁ。


Gacktさんをお兄さんに欲しい羽玲でつ。
恋人ってより妹ポジション萌えみたいなww
実際に兄がいる人はあんま好きくないみたいですね。
妹ポジション。


私も弟だったらもういらねですww


そんなGacktさん萌えはさておき、
Gacktさんにボーカロイドがくっぽいどを聞かせてたのにビックリです!
前半はまともなかっこいい歌だったけど
後半からggrksググレカスとかヤバいって…
Gacktさん俄に不機嫌だった気するんだけど?


ググレカスって何?』
とかー°・(ノД`)・°・


そりゃ知らんわな。
スタッフ教えてたけど
Gacktさんに変な言葉教えてるなぁぁぁ。


にしてもググレカスの意味が
"検索システムでGoogleがありまして、そこに入れたらなんでも知りたいことが出てくる"
にはうけたうけたw


まぁ確かにそうなんだがな。
あのネタ歌聞かせたのは本当見てるこっちが気まずかった。


Gacktさんあんまネットしないのかなぁ?
と。


次の放送が楽しみです。
歌募集してるっぽいし
変なのきたらもう二度と出ない!とか言ってましたよねw
良曲楽しみだっ♪


さて家に帰ろう。