+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

昨日と今日

こんばんはー。
さっき明日ばあちゃんが車に乗せろとか言うので
つもりにつもった埃掃除をしてきましたwww


ありゃ砂かなぁ〜?


久々の掃除できれいになりましたけども、
足を蚊にやられました(;´д` )


か、かゆい。
結構バタバタしながらやったのにダメだったか。


やはり叩いてつぶしておくべきだったなあいつ。




ってことでねー
昨日の日記から行こうか。


昨日はいろんなことありましたよ〜w


文化祭で模擬店やることになり
うちの学科はかき氷とフロートを売るらしいです♪


一応店番するんですが…
一緒に店番するの友達だし…
つまみ食いできないかなぁ…なんて思ってたりww


味見は大事よね!!
うん。


めんどくさいけどまぁ仕方がないので行ってきます。
目指せつまみ食い!(まて)


学校終わってからは本買いに行ってきましたっ♪
やっとBLEACH買えますた。


総隊長強すぎる!
ってか番号番号!
あのじいさん2なんですねー


うーん。
スタークどんだけ強いんだろ。
あれ、あの浮竹さんと戦ってる少女は番号あるのか??


ってか、乱菊さんやばいですね!
たしかにあれはアニメで放送できないわ。
怖いお(´;ω;`)


BLEACHもさておき、


昨日は自分のパソコンのカーソルを宍戸さんにしましたー( *´艸`)
カーソルっていっぱい種類あったんですねw


昨日初めて設定いじったけどデフォでも結構入ってるのね〜


宍戸さんはさすがにデフォで入ってないので
れおちゃんに作ってもらいましたっ♪


まさか注文したら作ってくれるとは…ジェバンニだったのね。
ありがたいです。


神とたたえさせていただきますです。


もうね、ヤバいのよ。
可愛さが。


あの設定を適用させた時の矢印が宍戸さんになった興奮ってのが!


嬉しくていろんなところにカーソル合わせまくったw


一番かわいいのはなんかあの、砂時計?みたいなのが出る時に出るやつで
宍戸さんの立ったり座ったりとか萌え死んだ。


もうずっとロード中で固まってもいいぐらいにかわいかった。


写真撮ろうとしたんですがカーソルってプリントスクリーンじゃ写らないんでしたねw


軽くショック。


写メにしようかと思ったがめんどくさいし人様の絵なんで自重しとくことにしまふw


1人でうへへへ。ってなっとく。


ドット絵描けるのいいなぁ〜
デイダラとか曹丕さんとか林檎とか作りてぇ〜。
うちの弟はムダにドット絵がうまいんですよねw


どうぶつのもりとかデザインしてたなぁ〜。


さすがにカーソルは作ってくれないでしょうけど…


カーソルとかネットで探してみようと思う。


まぁしばらくは宍戸だけど。


これパソコン壊れたら恥ずかしいなw
まぁ壁紙すらヤバいですけどww



と、パソコンやるのが楽しい今日この頃。


そのぐらいかな昨日あったこと。


あ!そだそだ。
昨日電車で帰ってたら切符を車内に落とした人がいたんですよ。


でも人が多くて誰か分からなくてまぁだいたい予想はついてたんですが…


おっさんサラリーマンが拾おうとしないんですよ!
自分の足元にあるんだから取れよ〜と思い、おっさんサラリーマンの目見たら寝やがりました。


そういうことするのかねwwww


これは羽玲が取るべきなのか?
いやでも私に関係ないし
困るの落とした人だし
でも改札出る時なかったらかわいそうだし
でもおっさんサラリーマンの足の向こうに落ちてるから
おっさんサラリーマンの足元に手伸ばすのもなんかあれだし
でも若いサラリーマンさんが困ってるのもかわいそうだし


って1分くらい私闘してましたww


取るべきなのか自分!
取れ自分!
知らんふりしろ自分!


みたいなねw
揺れてるし込んでたんで動くのも大変なんすよw


まぁ悩んだ結果取りましたけど。


若い…若そうなサラリーマンの服トントンってして違いますか?
って言ったら、
あ?あ俺の。


って取られましたよw


お礼もねーのかよー!
いやまぁ別にお礼言えとか言わないですけどw
ねぇ。


私の葛藤は無駄だった。
若そうなサラリーマンは改札で困れば良かったんだよまったく。


降りる時になんかリアクションあるかなー思ってたけど一目散に出て行きましたねw


すごい早歩きだったんで急いでたのかも。


まぁ後ろ姿見ながら無事出れて良かったーとは思いましたが。


お礼はやっぱり言わなきゃなって思った羽玲です。
あーこれ授業のテーマ自由スピーチで使えないだろうか。


さすがにやばいかw




うん。



切符落としたら怖いね。
私だったら動揺しまくるねw


ってな感じで昨日は終わりでした。
今日は、またーり。
友達に愚痴聞いてもらうのが良いですねー
スッキリする。
まだいいたりないんですけどもw
まだ鏡バーンが!
むぅ。


ってかスピーチ39番だおー。
やばいお。


まじで何言おうかなぁ…。


暇なんでネサフでもしてこようと思ふ。


そういやぁマイケルジャクソン亡くなったねー。
まだ50歳とか若いのに…。
残念です。