+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルト疾風伝 333話「大蛇(ダイジャ)の瞳孔」

昨日見れなかったから、今日みたー♪


・背中さすられ大蛇丸
 萌えたw
 カブトさんに背中さすられてる大蛇丸かわえぇ。


・手を口に当てる大蛇丸
 かわえぇ。


・口の周りを舐める大蛇丸
 よだれ拭けてないお。
 かわえぇ。


・薬飲もうとする大蛇丸
 あの冷汗(?)がある横姿の大蛇丸かわえぇ。


・飲み終わった後に下向いて手合わせてる大蛇丸
 しょぼーん('・ω・`)
 かわえぇ。


・OP
 あれ、絵変った??
 気のせいかな?


 デイダラのあの2本指はなんですかww
 なんのポーズですか?w
 ゲッツとかやるんですか?(古いなおい)


 サスケたん全裸なんですけど。
 個人的にテンテンの武器持ってるポーズ好きだなぁ。


・暁の頃の大蛇丸
 すごいなぁ。
 新鮮ですなぁ〜


 イタチさん後ろにも目あるのかよw


・チョキンッ
 イタチさん(´;ω;`)


・たゆやー!!
 漢字忘れたけどたゆやちゃんかわゆすううううう。
 あれ、たゆや?だったか…??


・白い大蛇丸
 ごめ、さすがに萌えないお。


いやぁ〜大蛇丸もそろそろ終わりかな?
ってかサスケかっこいいなぁ〜。
カブトさん何やってるんだろうねw
早く助けに行ってやれwww


私「カブト何やっとるんな!」
弟「薬かえに行った」


速攻つっこまれたww
次回も楽しみだっ♪