+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

お祈り文が来ましたよ。

こんばんは。
昨日日記書こうと思ってたら携帯広げたまま意識失ってましたw


4時すぎに充電の切れるピローピローとかいう音で目覚めた。


そして充電機へ。


意識を失う前に自分が何をしていたのかさっぱり記憶にありませんw
日記は書いてなかったはず…
ネットか…?


電気消して布団の上に寝転がったまでは覚えるんだけどなぁ…


意識失うの早すぎだろ自分!とか思う。


さて、昨日は、家に帰ると二通の封筒が。
1つは簿記から
1つは企業から


開けてみると
まぁ上に書いたようにお祈り文でしたね。


簿記も面接した企業もだめやった。
ってことで両者また1からスタートですわぁ〜。
頑張らないとなぁ…。


と思う。


昨日のアニメBLEACH見ました?
修兵の握りしめられて苦しんでるとこ萌えた←


ってかもう修兵はありゃ死んでるよw
うわー!じゃないからw


射場さんはどうなったんでしょうか?
セロもろに当たった?


私が大丈夫かなぁ?
ってつぶやいたら弟が
もう分子レベルでいないだろ
とかつっこまれましたww


射場さんを殺すなー!
漫画買ってないから分かんねぇ。


今日ついでに買いに行こう。
と思いながら今登校中。
まだ10時15分よw


ちなみに追記追記で下書きしておりまする。


学校についてからはグミ食べてました。
涼しげレモンソーダグミ。


コンビニで適当に買ったやつだけどおいしかったぞぃ。
明日も駅で買おう。


と学校は先生が用事あるとかで早く授業を終わってくれるとか言ってたのに
3分くらい前な件w


若干早く終わったのに最後までぐだぐだ言ってましたねw
言わずに終われ。


学校終わってからは
イオン行ってきますた。


バスがいっぱいあって不安だったw
自分が乗る時刻のは分かってますけどねw


なんかみんな乗ると、それなの?とか思いながらも座ったまま動きませんがww


買い物はまぁ買うやつ決めてたんであれなんですが
図書券忘れましたよw


なんかお金出したくないから我慢して帰ってきたw
明日か明後日か近所のスーパー内本屋で買う。


夏服も友達が言ってたとおりいっぱいバーゲンやってた。
母さんがいないからお金ないので買えませんが…


もう夏服バーゲンとか早いなぁー。
まだ夏きてなくね?
気温的には夏ですがw
6月の終わりでバーゲンなのか。
バーゲン行きたいなぁ〜。


と1人ぶらりと買い物は終了です。
1人は楽ね。


目についたものに吸い寄せられても何も言われないし
立ち読みしまくりだし←


久々にジャニのかつんさん見たけど田口かっこよくなってたw


前まで何かが気持ち悪かったんですよね。
気持ち悪い田口も好きなんですけど♪


ってかかつんのコンサートで着物みたいなの着てる写真あったんだけど
亀が。
亀だけ?みんな着た感じなの?


和服好きの羽玲としてはたまらんね。
DVDが欲しい。


そんなこんなですが、
1人買い物って楽ですが寂しいですw
やっぱり誰かとがいいね〜。


金欠に陥ったのでまぁしばらくは節約しなきゃだけど。


家に帰ってからは、
お客さんきて、急いでじいちゃんの部屋に引きこもりwww


何もやらずして夜ですw


夜はちょこっとだけネットゲーム、リネージュを久々にログインしてみました。
もう血盟(クラブ)追放されてるかと思ってたけど、まだ入ってた。゜( ゜´Д`゜)゜。


姫と会って話したけど追放しないっぽい…。
なんとお優しい。


就職活動でinできなくてもOKみたいなんでよかったです。
ってかクラメンが氷河期を乗り越えた方ですたwww


大先輩だよ!
いろいろ人生のお話して落ちてきました。


やっぱりしっかりしてるねー大人わ。


でもまぁ今一番気になるのは
クラブのメンバーに「日番谷」とかいう人がいたことですねwww
これは同士フラグなんだろか?
すぐに落ちちゃったから聞けなかったけど・・・。


にしても3か月inしないだけで姫が50レベル越えしてたのには驚いたなぁ〜
本当時が流れるのは早い。
そしてやっと姫の名前を覚えれた、アロゥズさんだった!


追いつくのは無理かなぁ〜?
就職先早く決めたいなぁ〜。


と思った羽玲であります。


本当追放されてないのにはびっくりした。
inして「こんにちわー久しぶり」
とか言われて、
うわーやべぇ。追放されてないよぉ〜とか思ったww


ちなみにリネージュはinしたら分かる仕様なんです。


暇なときにプレイしたいんだけどね…
1度プレイしたらもう止められないからねぇ…


春休みに10時間越えしてネトゲやってたころが懐かしいです。


あの頃にもっとまともなことをやっておけばよかったと今になって思います。


ようやるわwww
あの頃のゲームのやる気はなんなんだろなぁ…


今そんなにゲームやりてええええええええええ
とか思わないからなぁ…


もう何もしたくないって感じですw


それはそれでやばいですがw


とりあえず好きな仕事目指して頑張ってきますっ。
またネトゲできたらいいなっ。


では、今日はこれでー(○´∀`)ノ゙