+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ビビンバめ

辛いもの苦手なのに晩御飯にビビンバ食べました。
口が痛くてもう食べないと誓った。


さてこんばんは。


昨日友達に最近日記書いてねーじゃねーかこのやろう(若干表現が変わっております)
と言われたので日記を書こうと思う。


最近めんどくさくてね。
日記書くよりニコニコしてる方が楽しいので…生放送オソロシス!


ってことで本日の日記行ってみよーっ☆


最近朝起きて家族全員の朝ご飯の片付けしてます。


さすがに料理は作れないので…
片付けは普段は忙しいからやらないんだけど、水木金と学校が2限からなんでねっ。


ばあちゃんが指に包帯ぐるぐるなんで水仕事は羽玲が頑張ってます♪
まぁだるいね。


この前暇だったんでイスに座りながら優雅に(だらけてるの間違いだろ?とか言わないように)
食器洗いしてたら怒られましたww


お前何座ってんだと。
うん、自分でも座って食器洗うと洗いにくいし時間もかかってだるいなとは思ってたんですがねぇ…


水だしっぱじゃないし、洗って拭いて片付けるんだから自由にやらせてほしいです。


まぁ言われてから数分後パソコンしたかったので立ち上がりイスを蹴飛ばし(こら)
ちゃちゃっとやりましたけどねw


イスに座って食器洗うほどだるいもんはなかったね。


泡が腕つたってひじまできたww
自分の腕を洗うムダな時間が増えますよーっと。


みんなも立って洗ってね←普通は立ってるから




ってなかんじで朝は立って洗っております。
はい。


んでもって学校。
プレゼンの授業まじでだるそうだ。
今日はオバマさんの演説見たんですけどね…
よくもまぁ原稿見ずにあんなに喋られるなぁ。


オバマさんスピーチ変わってくれぇ(*´д`*)


3限はまったりと授業しながら友達とメール。
いろいろ大変そうね…
本当プンすかよ!
次から放置よ放置。


あと同級生が星になったとの連絡が…
信じられないね。
ご冥福をお祈りします。天国で幸せに…。


若干驚きつつも、


3限は3Dの授業
先生がメタセコイア新しいバージョンにしたとかいいながら間違えてたらしいですww
無駄な時間過ごしたー!


もう。


友達と就活語り合ったりでだらだら授業ですw
内定けってさらなる上目指すとかすげー!
1クラスの人なのかな…友達の友達w


私も頑張らなくっちゃ!


そんな羽玲は明日面接です☆
頑張ってくるよー!


筆記試験もあるんだけど何出るか不安。
英語と数学はしぬぞ。




では、また明日ぐったり日記書くかもです。