+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

暇やぞーう

こんにちわ。
今日は久々の休日…
いや、まぁ常に休みなんですが。

勉強することもないし(めんどいだけ
予定もないし(めんどいからな

今日はボーッとしてたような気がします(危ないな)


ってことでね、日付が変わる前にさくっと日記を書こうと思って昨日23時50分から書き始めたんですが、
まぁ間に合わなかったので、
今日書いておりますw


ってことで以下今日書いた話。


でも土曜日からのこと語るお☆


はい。


みなさまこんにちわ(○´∀`)ノ゛

土曜日はね。
面接行ってきた。


疲れた。


何が疲れたかって、面接じゃなくて帰りよ。
バス1時間近くこねぇってどういうことw


それなら時刻表に1時間後のやつだけ書いておけや!
って感じですw


1時間も待たされるんだったら駅まで30分ぐらいなんで歩いた方が早かったですね。
でもなんか、ひょっとしたらここの場所を離れた瞬間にバスが来るんじゃないのか?


とか思って今まで待った甲斐が無駄になるのが嫌で(え
ずっと待ち続けてましたw


知らない人と2人で日光に当たりながらねー。
でもまぁ晴れの国岡山ですが、昨日は風が強い+くもり空だったので多少助かりましたね。
あんま暑くなかった。
いや、暑いんだけどね。


うん。


ってな感じで今回の就職活動はですねー。
バスが危険ということがよーくよーく分かった。


岡山駅発のバスに乗って行ったんですけど、
途中で某百貨店に行くんですよ(名前忘れたww)


前に下見した時は平日だったから百貨店に行く人も少なくて、目的地には20分もかからずについたのに
土曜日は百貨店に人が多く行くらしく道路がめっちゃ混雑してて…
40分ぐらいかかったよ…


遅れる電話しないといけないかと思った(^^;)


15分以上前には着くはずだったんだけどねー
5分前とか危ない。


でもまぁ前の人が苦戦してたかなんかでかなりまたされましたw


土曜日は筆記試験もあったんだけど、二次に持ち越しになってラッキーですた(`・ω・´)
これで勉強できる。


まぁ一次通過できるかどうか微妙ですけどね…


ってな感じで、適性検査は楽だった。
丸つけるだけだったのでね。


んでもって面接はやばかったですw
用意していったこと何も聞かれなかった!


住所言えとか
携帯番号言えとか
学歴を中学から言えとか


怖いおー。


住所ってなんぞ。
番地ってどう言うんだ?とか思ったw
千なんぼ〜なのか
いち〜なのかで悩みましたw


あと携帯番号覚えてて良かったですw
就活し始めてから覚えますたwww




面接内容の方は三人いて
若そうな2人が話してますた。


端にいたおじさん怖いー。
入った時と出る時しか目合わせてくれなかった(ノ_・。)
ヤバいフラグか?


まぁ若そうな2人と話したんですが、
一番若そうな人がすごく萌え系で羽玲にはたまらんかった(まて)


スーツ!眼鏡!美人!笑顔!声!


萌えポイントやばいですよ。
緊張したら笑顔じゃなくなるんで…にやけてはないと思いますが…


いやまぁ面接でお互いに笑ってる時点で微妙な気もするが大丈夫なんだろかw


あんな上司がいいー。
中身はさすがに分からんが外見的には萌えた。


結婚してたのが残念だ。
まぁ既婚者だろうがなんだろうが萌える。
隣に座ってるちょっと年行った上司にいぢ(規制)
さらにその隣の上司に(ry)


うん。
今思えば楽しかった。


面接内容は死んだが。


資格についてと中学の部活に食いついてきて困った。


中学の部活はあることないこと言いました。


ほぼ幽霊部員だったからなwww
特に評価ないしなぁ…


今度中学の部活もまとめておこうっと。


ちょっとだけの発言だったら
めっちゃニコニコしてこっち見てるんですよ(汗)
まだ続きを言えと?
と思って言ったら話がまとまらなくなった(´□`)あぁ…


でもまぁやっぱり落ちても受けてみるもんですよね。
実践って本当勉強になる気がする。


次はどこ受けようかな?
明日医療事務聞いてみよっと。


ってな感じな就活ですた。
のんびりしすぎだなww


やっと2社w


そういやぁ面接でうちで何社目?って聞かれましたよw


口が3って言っちゃった(まて)


同級生はどうですかー?って言われて決まった人もいますよみたいに言ったら半々ぐらいかーって言ってたな…


ねーわ。とか思いながら満足そうな顔してたんでつっこまなかったんですが…
全然なんですよーってのもヤバいですよね?
まぁ学年どれだけ決まってるのか知らないですけどw


半分決まってたらごめんなさい。


帰りは最初に書いた通りです…


はぁ。バス時間が一番もったいないね。
電車も行ったあととかで間に合わねぇし。


バスは恐ろしいです。


家に帰ってからは寝てました。久々に熟睡して10時間越えした気がする。


日曜日は昼ちょい前に起きてパソコンを。


チェックするサイト巡りして
ニコニコ動画のランキング見て


ぼー。


することがないってゆうねw


簿記の勉強に切羽詰まってる時はニコニコが非常に楽しかったのに昨日は暇すぎて楽しいんだけどつまらんかったですw


追いつめられながらの遊びが一番楽しいね!
なんか勉強でもしようかね。


と思いながら、
昨日は久々にPS2しようと思ったんですよ。
ワンダも無双も宇宙人も途中やめだしねwww


なのに!
なのに!!


昨日に限って親戚のおじさんがテレビ占領してるんですー°・(ノД`)・°・


いつも寝てるのになぜぇー。
寝ろ。


と思ってみたものの寝る気配ないのでパソコンしてましたが…


なんか映画見ましたよ。
トンネルが爆発するやつ。
んで人の家の地面から出てくるやつ。
名前は分からんが面白かった。
怖いね。
ホラーとかじゃなくて命がけの方ですわ。


なぜか家族全員で見てましたね(笑)


映画大好き。


映画見つつも私はニコニコ生放送見てました。


昨日は面白かったねー。
知り合いは生放送誰も見てないんだろうけど語るお。


生主さんが面白すぎですよ。
セシルさんのを昨日はずっと聞いてたんですが
えぇ声や。
プーさん抱っこもかわいすぎる!
変わって欲しいぞプー。


セシル、Kaito、れおさんはリア友らしいですがすごいです。
あんなイケメソ三人が友達なんて!


れおさんは昨日壊れてましたが、うけたうけた。
ジンギスカンキャラメルとジュースナイスだ!
れおさんのベッド寝転がりは萌えた萌えた。


心配するセシルさんにも萌え、
凸の歌がやばいw
歌声も素敵すぎたが。
別放送しながら盗聴するKaitoさんもかわいすぎる!


ってな感じでほあほあしております。


好きな生主さんは他にもいて繚乱さんとかはやばいね。


女装がかわいすぎる!
自分が悲しくなってくるw


まぁ繚乱さんは女声も出せてすごいですわ。
この人の放送はいつ見ても楽しい。
皆さんも機会があればぜひw


他にも良い生主さんいるんですがまたいつか♪


生放送はいいですよー
はまると中毒になるね。




ってな感じで昨日1日はパソコンのお守りして終わりですねー。


時間無駄にしたけどもまったりできたのでよかったかなー♪


今週の水曜日はイオンの方へ1人買い物に行こうと思う。
誰か一緒に行かねぇか?
ってみんな学校よね。


私も2限の授業終わったらイオン方面の電車に乗ってイオンいてくるんだけど。
ご飯どうしようかなぁー
買って食べるかなぁ〜


まぁ放浪してきまふ。
帰りは家の前までのバスで帰る!
めんどいからな電車。




うん。
んでもって今日は、
暑いですね。


友達が前髪を自分で切らないと言っていたのに驚いた。
前髪ってすぐ伸びない?


前は分けてたから気にしてなかったけど最近はおろしてるんでねー
前髪は面接の前日によく切る…
邪魔になってたら困るからねー。


みんなは前髪切らないのかな?


あと遠距離恋愛は嫌だぞ!と私信。




さてと、最後の授業受けてくるかな。