+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ボーカロイドバトン

★音楽プレーヤーでシャッフル再生して出てきたボカロ曲3曲を紹介してください。
初音ミク 】 tranquilizer 【オリジナル曲】
これ7分あるやつですわww
トランスですねぇ。まぁ聞いててなんかいい!
ミクトランスはいいよ!sm7400854
これはまじでいい。


巡音ルカオリジナル】Looking for
これもいい歌なんだよなぁ〜sm5990990
ルカの声が綺麗。
これって結構ルカ出始めの歌じゃなかったっけ??
違ったかな。でもまぁ癒し声ですよwこれ。


初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」
わー。
人気曲来たwww
多分知ってる人は知ってるww


ボーカロイドを聴くようになったきっかけの曲はありますか?
きっかけ…の曲ってのは特にないなぁ〜。
ただ、ランキングに上がるやつをひたすら聞くだけwww


★いちばん好きな曲はなんですか?
1番か!
難しいね。
オリジナル、ソロで行きまふ。
【かいと】千年の独奏歌
【めいこ】Scarlet M∞N ソロは聴くけどiTunesに入ってないorzのでルカとの。
【がくぽ】約束
【めぐ】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
【リン】ココロ。
【レン】悪ノ召使
【ルカ】星屑ユートピアで!
【ミク】Winter Alice


ミクルカリンレンは数が多すぎて1番とか無理だ。


★最近よく聞く、お気に入りの曲はなんですか?
【ミク】from Y to Y , 透明水彩 , BossDeath
神威がくぽ KAITO 鏡音レン】IMITATION BLACK
初音ミク巡音ルカ】magnet


★好きな作り手さんは居ますか?また、どういうところが好きですか?
作り手さんはいないけど、
まぁだいだい好きな感じのPは決まってる感じですねw


★いちばん好きなボーカロイドはなんですか?
えーっ。
難しいー。
ルカも好きだしなぁ〜ミクも捨てがたいしなぁ〜
リンレンもたまらんしなぁ…
がくぽもかいとも全員好きだからなぁ。


ルカ!
いや、ミク!
いや、ルカ!
決められん!


ボーカロイドを知っている人はもちろん、知らない人にも聴いてほしい曲はありますか?
from Y to Yですよねー。


★逆に、誰にも教えたくない曲はありますか?
センセイニイッテヤロとかじゃね?
知らなくていい曲みたいなw
でもいいからなw


★お疲れさまでした!
最後に、今聴いているor今の気分の曲を教えてください。
炉心融解とかも好きですお(*´ー`)
最近やっと、信じたものは都合のいい〜って歌聴いた(え