+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

お腹減った〜

今日の運勢は近藤さん。


電車の中からこんばんは。
羽玲です。


今日授業のあき時間で学校近くのスーパーに行ってきたのですが
たけのこの里を買おうと思ってね♪
みんなひたけのこ派
それともきのこの山


たけのこの里を無事にゲットし、
他のものを物色していたら
銀魂のカードが一枚入ってるガムが!


今日の運試しに1つ買ったのですが
上に書いてあるよう近藤さんですた…


近藤さん嫌いじゃないんですがまぁいらないんで←おい
友達にあげますた。


一応喜んでたけど近藤さんよ?
近藤さんはかっこいいですよね。
中身が。
新撰組の話またしないかな。




でもまぁ高杉とか銀さんとかなかなか一発でこないもんやね。

一応カードが入ってる袋に高杉がいたからそちらを保存しときます(*´д`*)
かわえぇ。
またスーパー行ったら買おうっと。


やっぱりカードはオークションが早くていいね。
開ける時のドキドキ感はたまらんけども…




とまったり学校生活中。
そーいやぁ、やっとプログラミング概論理解した。
先生に聞いたんですけどもw
Sってなんぞやですよ本当。
先生説明してないよヽ(*`Д´)ノ
多分…(´-`)?




いやぁ授業は分からないと苦戦しますね。
苦戦といえば就活ですが
来週の日曜日が面接でつ☆


うまくできるかな…


もう内定貰えてる人3人?
4人?
他のクラスはわからんが。


求人よー!
きてくだしあああああ。


日曜日までに勉強しなきゃ…
常識問題ってなんだ?
今簿記2級してるから簿記なら解けそうなのにw


簿記の検定も今週の日曜日です。
あぁ…大丈夫かな。


最後の悪あがきをしてきたいと思います。


そいではまた(=゜ω゜)ノ