+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あう

こんばんわー。
今自室でパソコンしてるんですが、
ノートパソコンが熱いよぉぉぉ〜。
キーボード自重してくれ。


さてはて、昨日、日曜日は日商簿記検定2級でしたっ☆
まぁ結果はお察しの通り不合格です。


もうね、勉強不足のせいだ。
全然できなかったorz


次の11月のやつには合格したいんで、また勉強を始めたいと思いますです。
もっと丁寧にやろう…。


やべぇー、まじあちー。


今日は学校も半そでで行ったんですけどね。
焼けそう(;´д` )


やっぱ半そでやめようかな…。
うむむむ。


そういやぁ友達が紫?のお花が咲いたサンダル履いてたvv
かわいかったなぁ〜
私も色つきのやつ買えばよかったー。


黒なんだけどね。


学校帰りに母さんに出くわし、スーパーでエクレア買ってもらいました♪
エクレアとシュークリームって何が違うんだ?w
同じ味な気するんだけどww


ついでにマニキュア買ったんだけど、
青かと思いきや塗ってみたら水色だったwww


新手のいじめかこらww
まぁ足なんで気にしませんけど(しろ)


手も塗りたいけどなぁ〜就活してると塗っていいのかな…?
透明とかならOKなのかな。


と思いながらニコニコ動画を見て
本日はまったりしております。


あ、就活で今日先生に履歴書と面接練習してもらったんですが、
なんかだめやった…orz
でもまぁ本番で失敗しなくてよかったけども。。。


学校に医療事務の募集も来てたし、先生に聞いてみるかなー。


というか明日、岡山の商工会議所を探しに行こうと思うんですが、
バスがどれなのか全然分らない件。


迷子になりそう。゜( ゜´Д`゜)゜。
なんで、ばあちゃんについて来てもらうことにしました(え
ついでにばあちゃんの買い物に付き合わされるんだけどね…。


まじ、バスどれなんだろー?
よくわからん…。


駅行って探そうかな。
うむむむ。


あー、やばい。
寝よう寝よう。