+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

やおい度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c022
またまたしてみた。

あなたのやおい度は【98%】です。

真性やおい気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、人生のかなり大半の時間を、同人活動およびやおい妄想をしながら過ごすことになるでしょう。
いっそのこと独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

あなたにぴったりの夢:同人活動を趣味とする価値観の共有できる夫を手に入れる
再起不能度  57%
腐れ女度  84%
二次元倒錯度  100%
冷静沈着度  28%

やべぇやべぇ(笑)