+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

夢夢〜♪

今日は朝良い夢を見ましてですね!


夢にひっつん出てくれました〜♪
イエーイ☆


だけど、
設定が、


浦原さん×ひつ・・・。


なんなんでしょうね。
羽玲に好きになれってことですか?
で、それ+夢(ドリーム)。


羽玲が、第3者(笑)


状況説明すると・・・
浦原さんが、なぜか居て、ひっつんが、虚・・・いやなんだったかなぁ・・・(羽玲の空想上のモンスターなんで分かりません。)
に、始解なしで、戦ってた。
んで、浦原さんが、ひつを応援してると。
手伝わないんでしょうかね?(笑)
得には喋ってませんでしたが、顔が本気でした。←想像にお任せします。


で・・・
『やっぱ無理か・・・』byひつ。
始解をする。


んで、倒すと、羽玲の家の前にバメンチェンジ(いきなりかよ!)
んでしかも、なんか雨降ってきて・・・


浦原さんはバメンチェンジで消えました(え。)


そこからは、夢がスタートですにゃVv
いやぁ〜もう。
甘えるひつ良かったですよ。(変態)
はい。
でも、ひっつんが何か言うところで、


目覚まし時計がリーン!!!!!って・・・・


・・・・・?
は?
え?
ん?
このやろう!(ポチッ)←止めた


ちょうど良いところだったんですよ!!
あと少しで何か言ってもらえそうだった時に目覚まし鳴りますか?
あんたそういう性格してるのね?(落ち着け)


この目覚ましいっつもこうなんですよ!!
良いところで鳴るんだから。
こんなことなら、昨日の晩あと5分でも早く寝てれば良かったです。(むぅ)


はい。
そんなこんなで、朝からルンルンな・・・
ルンルンじゃない羽玲でした。
まぁ、結果的にはひつが出たのでルンルンでしたね(能天気)


にしても・・・
浦原×日番谷サイトなんてあるのかねぇ・・・?
探して見るか・・・。(新しい境地へ足を踏み入れる)