+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ツバサ・クロニクル 第1話 「危険なレース」

とうとう第2シリーズが始まりましたよー♪


新OPのサクラちゃんがめっちゃかわいいですよね〜vv
EDは皆小さくてかわゆいです〜
ファイかわいすぎーっ(*≧▽≦*)
めっちゃ良いですよーvv



さて、内容は、ピッフルワールドでドラゴンフライレースというものに参加してます。
もちろん優勝商品は羽ですからね☆


で、レースの主催者は知世なんですが(笑)
黒鋼が(笑)


今回の知世は、カメラを持ってます!!
ビデオカメラにサクラを撮ってます☆


いやぁ〜
やっぱ知世といえばカメラだよ(笑)


それにサクラもかなーり元気になってましたしねー
懐かしい人もいっぱい出てたしー
声優さんも同じかな?


次回も楽しみです。