+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌

いやぁ〜
ハラハラドキドキでよかったですよー!


こんかいは、蘭のみが危ない目に合うというのはありませんでしたが、


コナンが蘭におんぶされてましたよ!!
あれは良い薬ですねー♪


はい。
さてと、内容は、
ある雇い主が、ある事件を解いて欲しいというものです。
しかし、雇い主は、事件を解決するためにヒントを少しずつだすという奇妙な輩。


コナンは、皆の手についている爆弾を外すことができるのか!?
というものですね。


キャラ全員はさすがに出てませんでしたけど、
良かったですよ!
平次とコナンの推理がよかったですよ〜vv
キッドも力を貸してくれた(?)しー♪


毛利のおじさんも久々に良い感じでした☆


で、一番のオススメは、哀ちゃんの演技ですね。
いつも生意気そうな子ですけどね、
今回は、皆の爆弾が爆発しないように、かわいくかわいく演技をしております。
笑えますよ?
絶対見るべきですよ?(笑)


かなーり面白いと思います。
羽玲はお気に入りです♪


今回のオススメポイントは。
・哀ちゃんの演技
・園子の天然・・・?
・佐藤刑事と高木刑事のデート
・コナン&平次&白馬(石田さんが声優)の推理
 白馬さんは途中でどっかいっちゃいますけどね。
・小五郎と妃のちょっとしたシーン
・蘭におんぶされたコナン
・平次におんぶされたコナン
・そしてキッド


羽玲のお気に入りシーンですねぇ〜♪
いやぁ〜よかったですよー。


次回作も製作決定みたいですし。
楽しみですよ。


皆さんも是非見てみては?