+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

モンスターハンター2

弟が毎日やってます・・・・。
オンラインばっか(笑)
今は無線にしてないんで良いんですが・・・
無線にしたらもっと時間が増えるんだろうなぁと思うと悲しいです(え)


はい。
ザコイ、『Hioru』ってやつがいたら弟です(笑)
遊んでやってください。
超無口ですが・・・(キズだ・・・・。)
ちなみに命名は羽玲♪
名前を考えるのは好きであります。


ヒオルってのは。。。
ポケモンコロシアムのレオ君につけた名前でしてね。
はい。
ヒオンだったかな・・・・(え)


どっちでもいいですわ(笑)


彼はレオなんだ!(* ̄∇ ̄*)
あ、話脱線してるわ。