+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ラグイ・・・。

今日は一段とパソコン君がラグイです。
まったくもって困りますねっ!!


気長な羽玲ですけど、パソと携帯の動作が遅いのはイライラする(笑)


はい。
それはさておき。
携帯サイトにBLEACHのポエム追加しときましたー。
まだ鰤だけですが・・・(え)
他のやつもしないとなぁ〜。(やれ)


頑張ります。
小説の方もさっさとしないと(´▽`)


さてさて。。。
昨日ビデオ全部見ました(笑)
いやぁ〜
全部良かったよ!!


まぁ、一つ感想言いたいんで一言・・・。
ポケモンデオキシスをキャプチャーですか?
できるもんなんですね。
というかタケシの持ってた機械が爆発した時、よくケガしなかったなぁと思ってました(え)


はい(笑)
明日・・・?
ぐらいからアニメとドラマ感想書いたりしようかなと思っておりますしだいです。
コナンとBJは全然見てないんだがどうなってるんだろー?(え)


それじゃっ☆