+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

雨雨降れ降れ母さんがぁ〜。

お迎えには来てくれませんでした(=´ー`)
友達のママさんがお迎えですね(笑)


さて、今日は雨100%でした(笑)
珍しいこともあるんですねー。
梅雨でもないのに。


と、いいつつも、
今日、始業式+入学式がありました。


残念ですね。
新一年生は買ったばっかの新品の制服を雨で・・・


羽玲のときは晴れてましたけどね。


はい。
明日は、部活動紹介だっ♪
いやぁ〜楽しみです。
毎回(といっても去年見ただけだが)面白いですからね♪
羽玲は部活してないからお客さんですが、楽しみです(笑)


あぁ・・・
あと明日は、身体測定がある・・・。
身長と体重が気になるところです・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
身長155になったかなぁ〜?
ってかなってくれ!
はっ!視力検査もあるんだ!!
きっと見えないです。
今日ちらちら見てみたんですが、
『B』の部分は裸眼では見えません(笑)
前は一番ちっこいのも楽勝だったのにねぇ〜
PCすると下がります(笑)
ま、明日が楽しみですわ。
それが終わると授業開始みたいですし・・・・。


また授業すんのかと思うと憂鬱です(え)
コトシハマジメニジュギョウウケルゾー!!