+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

復活

どうもこんにちわ〜♪
いやぁ〜直りましたよ。


というか、ぶっちゃけ業者の人が配線ミスしてるだけでした・・・。
2日後に自分で見てみてあ、違う。と(* ̄∇ ̄*)


まぁ人間ですからミスもするでしょうけど・・・


はい。
そんなこんなで、今日から復帰します♪


うむ・・・。
えーっと・・・
ついさっきポテチが当たりました(笑)
『30周年記念BOX』ですって。


最初、何が届いたのかと思いましたよ。
開けてみたらポテチが30個。


しかも全部違う味ー。
当分おかし買わなくていいですね(笑)


なんか全部あわせると絵が完成するそうです。
どんなのでしょうね?
作ってみたいと思います。
完成したらUPしようかな(*゚ー゚)



ということでー。
また明日〜♪



あ、そういえば、
来週の朝8時55分からBS2にて朴さんが出るみたいですよ!
学園アリスのことだろうと思いますが、見なくちゃですよねっ♪
朴さんのお声を・・・w