+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

幸せデイ☆

あ〜v
もう、聞いてくれますー??(何だ?)


友達のサイトにですね、日番谷キリリクしたんですよ!
そしたら感激もの絵を描いてくれましたよ!!
もう、サイコーですね!
ひっつんかわいすぎーっっっvvv
風邪ひいてぐったり気味だったんですが、
ふっとびました。


本当嬉しいですよ〜vv


これからも通い続けてキリ番ねらうぞーっ!(お)


と、書いてました今ですが、
そういやぁ、うちのサイトにはキリ番つけてなかったなぁと・・・(笑)
改装する前はつけてたけどね。
すっかり忘れてますね(笑)
つけるか。


うーんと・・・
今日は一日中、勉強しつつビデオを見てました(笑)
宿題しながらね。


今週までのアニメやらドラマやらを見てたんですがね〜
やっと木曜日のポケモンまで見終わりましたよ・・・。
まだ、金曜日と土曜日が残ってんだよなぁ・・・。
早くみないと続きが(笑)


銀魂もよかった〜
カペタが一番よかったっすね!
迫力あります!次回気になります!
ポケモンロケット団とハーリーさんの協力コンテストですよ!
いやぁ〜面白い展開になってますねー。


よっし、今晩もビデオ見るぞーっ!


はっ、サイトはGWにやっちゃいます(汗)
携帯でもなんとかして絵ださねば・・・・。


でわでわ☆


おまけ。