+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

久々っす。

えっと・・・
お久しぶりです☆


まったくもってぐったりしてまして・・・
日記書いてませんでした。
というか寝てたんですね(笑)


いつにもまして寝むいんですよねぇ〜
なんでだろうねー??
春だからか!


はい。
そんなこんなでね、まぁたぶんこれからも途切れ途切れでしょうがお付き合いくださいませ☆


さて、
昨日ですね、先生に呼び出しくらったんですよ(笑)
羽玲が何をしたのかなぁー?と思ってたらですね、
学校のパソコンがウイルスに感染しちゃったらしいです(ぐは)
で、そのパソ使ってた羽玲と他の人が呼ばれました。
なんて名前だったかな・・・。
トロイの木馬とやら。
どっかで聞いたことありますね(笑)


『犯人はつきとめれませんが、今後、ダウンロード、メール、チャット、掲示板の書き込み、サイトの更新はしないように!』とのことです。


どれもしてませんけどね?
する人がいたんでしょうかねー?
そのおかげでパソ禁になっちゃいましたよー。


つまんないです。


はい。
ということで、今週の一大ニュースでした(笑)
困りますね。(とかいってながら自分が犯人だったら嫌だな/笑)


うーんと・・・
あ、
サイトだ。
全然また更新してません・・・。
理由は眠いからなんですけど・・・
すみませんですっっっ!!
どうにかしないとなぁ〜。
頑張ります。




はい。
さてさて。
話は変わりまして、今日映画見に行ってきたんですよー♪
『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ』と、『名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌』です〜♪


いやぁ〜どっちも良かったよ!
オススメッ☆
あとで感想書くんでネタバレOKな方は読んでみてください♪


本当面白ですよ!


コナンはハラハラドキドキで本当良いです!!




さて、ということで、一日、服かったり映画見たりで一日が終わりました(笑)


あ、そうそう。
どうぶつの森買いました(笑)
PSPとどっちにしようかと思ったんだけどPSPが2万だったので死にました。
んで、どうぶつの森をはやくも飽きてしまった(ええっ!)
1時間で飽きる羽玲・・・。
やばいです。
まぁ、やりますけどね。
やりこめば楽しくなるはずです。(はず)


さらに、親にBLEACHのカードと絵(?)を買ってもらいました。
ゲームは自腹ですけど(笑)
いやぁね!
ひっつんの卍解乱菊さんの始解してるのに目がくらんでしまって・・・vv
ひっつんかわえーんじゃもん。(方言か)


我慢できませんでした(笑)
もう部屋に飾るとこないんですけどね。。。
少しポスター捨てましょうかww


はい。
カードは非常にショックでした。
えぇ。
聞いてくれます??
一番最初は、
ギンで、わーいやった〜♪でした。
2枚目は、一護で、うーむ。
3枚目は剣八白哉、一護で、まぁまぁ。
4枚目は、山じぃで、うむり。
5枚目は、マユリで、・・・。
6枚目は、砕蜂の小さいころバージョンで、めっちゃかわいかったです!
7枚目は、双きょく(字が出ねぇ)で恋次ルキアを助けてましたよね?
あそこのシーンの一部だったんですが、恋次の顔が怖いんです(泣)ルキアはかわいいんですけど♪
で、8枚目は、ひっつん〜♪
ギンに、剣で目を刺される刺されそうになるシーンのアップです♪
いやぁ〜驚いた表情も素敵ですvv(おい)
9枚目はOPのギン。
なんかギンが映ってるの多いです(笑)
で、
最後のSPカードですか?
キラのやつ・・・。


トウセンデシタ・・・・
なんなんですかね。
まだ駒村の方が好きですーっっっっっっっっ。


よりによって東仙ですか。
東仙好きさんにあげたいくらいですよ。


ひっつん狙ってたのにっ。(そこかっ)
奥のやつとればよかったです。
これが当たると思ったんだけどなぁ〜


残念だ(笑)


にしてもカード集めてるんですが保管してませんね。(え)
適当に箱につっこんでるだけだし・・・
ファイルかなんかに挟むべきかなぁ〜?
スリーブ?ですか、あれには入れてますけど(笑)


放置が羽玲のモットーです(おい)
はい。


そんなこんなでね、また買いに行きます(笑)


あ、そういやぁ。
ジャンプ読みました〜♪
雛森がぁーっっ。
なんかあの子・・
どういったらよいのやら。。。。
日番谷も大変ですよね・・・
彼女は立ち直れるでしょうかね?


気になるわ・・・。


はい。
そんなこんなでグタグタまとまりもなく書いてきました。
まとめるのは苦手なんで。(え)
お付き合いいただき有難うです。
さて。
残りの、感想をいって見ましょうかね。


メンドーな方はここまででいいですね(笑)
また、明日お会いしましょう!(来るのか?)


へへへ。
では、また〜☆