+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

オタクバトン

おとなり日記で見ちゃいました(笑)
強制って書いてあったんでやってみた〜
面白そうだったし。


NARUTO
アニメナルト好きですね〜
今、浪川さん出てますし(え)


□D.Gray man
知ってるー。
けど見たことはないです。
絵とか少しみたことあるかな・・・。


テニスの王子様
あぁ。
オタクの世界に足を踏み入れたのはこの作品が原因だコノヤロウ。
鳳宍〜vv


□BLEACH
今一番好きなやつですね!
ひっつん!ひっつん〜vv


□ONE PIECE
どうも好きになれない作品。
きっと絵が問題なんだろうなぁ・・・
話は好きです。
あんまし見てないけど・・・


ガンダム
種デスは大好きですた〜vv
またやって欲しいですなぁ。


ファイナルファンタジー
ゲームはもってないですね。
たしか携帯版のやつはやったことありますが、クリアできませ・・・というか飽きた(おい)


□EVANGELION
エヴァンゲリオン
実はあんまり知りません。


ドラゴンクエスト
好きですねぇ〜
とっても羽玲はⅢしか持ってませんが(笑)


□BLACK CAT
見ようと思ってたのにすっかり忘れてて終わっちゃったよーっ。


学園ヘヴン
えっと・・・
なんだっけこれ・・・
思い出せない・・・。


ドラゴンボール
懐かしいですね。


□セイントセイヤ
うーん・・・
名前ぐらいしか知らないなぁ。


ボボボーボ・ボーボボ
知ってるけど見てない。


HUNTER×HUNTER
これまた知ってるけど見てない。


銀魂
意外に面白かった作品。
アニメも結構良い感じです♪


DEATH NOTE
実写化ですよねー。
漫画の方もどうなるのかめっちゃ気になるところですわ〜
アニメ化はしないかしら?


魔人探偵脳噛ネウロ
なんやこれ!


ウテナ
し・・・知らない・・・


□アラレちゃん
昔見てた〜
たまーに再放送してますよね?


パタリロ
???


地獄少女
聞いたことあるけど見たことないー。


エウレカセブン
面白いらしいですけど・・・
面白いんですか?


かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
聞いたことあるけど見たことない。


□こいつら100%伝説
なんですかこれ!?


スラムダンク
あぁ、有名ね。
話は知らんが(笑)


名探偵コナン
今回の映画はいいですよ〜


ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ん?
ビックリマンってあのシールの?
なんかアニメみたことあるけど題名までは知らないなぁ。


□ツインシグナル
知らない・・・


GANTZ
なんだ?


ギャラリーフェイク
聞いたことあるけどなんだろう?


ローゼンメイデン
見たことはないです。


□MONSTER
知らない。


幻想水滸伝
ゲームのやつですよね?
絵綺麗ですよね。
やったことないけど・・・


□RAVE
知らない。


メダロット
どっかで聞いたことあるような・・・


マリア様がみてる
お。
少しだけ見てました。


幽遊白書
見たことないです。


バテンカイトス
知らない・・・


ふしぎ遊戯
見たことない。


ゼルダの伝説
好きです〜vv
ゼルダ系楽しいですよねー♪


デジモンアドベンチャー
パタモン好き。


フルーツバスケット
いっつも塾で見れなかった・・・


ほしのこえ
なんですか??


雲の向こう、約束の場所
知らない・・・


耳をすませば
お。ジブリ
好きですねー


星方武侠アウトロースター
知らない。


封神演義
なんやろ??


□焼きたて!ジャぱん
アニメ終わって残念です・・・


サラリーマン金太郎
わぁ。ドラマ?


彼氏彼女の事情
知らん。


□レッツ&ゴー
なんですか??


ポケットモンスター
好き〜。
ポケモンはいいよねっ。


遊戯王
好きなやつですね〜。
遊戯王は面白のだっ!!




ふぅ。
疲れました。
最後に遊戯王つけたしときました(笑)


・見た人は強制的にするそうです。
・最後に一つ自分で増やすそうです。


この2つかな?
でわ〜。