+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

寝れぬ

明日仕事なのに寝れない…


寝ろー
寝ろー
寝ろー
自分寝ろー


そういえば今日
あ、昨日

通勤中にラジオで
マジLOVE1000%流れたお

DJのお姉さん?おばさんが
いつにないテンションで
ドキドキがどうのこうの言ってて
朝からほわほわしたww


でもまぁ、サビの所でトンネルに突入して珍しく渋滞で出てきたら終わっててショックだったww

何度も聞いたことあるけど
なんかラジオから流れると興奮するよね

その前の日はミクの歌流れたし
なんの曲だったか知らないし、忘れたけど
ようつべで人気らしいw

ニコ厨涙目ww


私の通勤中朝はラジオがお供なんですが

音楽三回流れるんですよね

普通は二回聞けて到着
三回聞けると遅刻ギリフラグ
一回だと余裕の出社と

いつもだいたい同じ時間に
時刻も言ってくれるし
おはようございます
とか挨拶してくれるから
車の中で挨拶してます←

本当は最近テレビ全然見てないから
NHKの朝ラジオでニュース聞きたいんだけど
なぜかNHKが聞きづらい…

なおす方法も分からんし
FM岡山聞いてますw


リポビタンDのCMが面白いんだぜ!


ではそろそろ再び布団に潜ってみる