+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ここ最近

鼻風邪をひいてしまったようで、
鼻水が止まりませんw

5分おきに左鼻からだけ鼻水が出るとか
私の体は左鼻を壊そうとしているとしか考えられませんよ。

とそんな状態が金曜日から昨日まで2日続き。

本日はなんともれなく右鼻からも鼻水が出るではありませんか。
左ほどじゃないんだけどねw

鼻かみすぎて鼻が痛いし
鼻血出るし、
こりゃもう病院いかんといけんかもしれんですなww

んでも昨日喉痛かったのが、のど飴食べてたせいか
痛くなくなりましたよ。


それか昨日、職場の飲み会がありまして、
そこが鍋料理屋でめっちゃ暑かったから
元気になったのかもしれん。
キムチ鍋で辛かったしな(´-ω-`)…

という感じで最近はぐったりしております。


昨日は久々の職場の飲み会に参加したんですが楽しかったです^^
料理はきのこ嫌いだったもので、
先輩が鍋入れてくれたんだけど、きのこ抜きで入れてくれました(*´ω`*)優しい!


アルコールは相変わらずダメな子でして、
乾杯時にビールを謝恩会以来飲んだんですけど、
グラス一杯で限界ですた\(^o^)/
なんて破壊力のまずさ!
一口目飲んだ時は、あれっ案外いける味だな。と思ったんですけどね
二口目飲んだら腐った炭酸みたいななんかもうただ苦いだけの飲み物でしたww


ウーロン茶とビールを交互に飲んで1杯だけ飲みきりましたよ…

そのあとはノンアルコール系ばかり飲んでたんですけどね。
シークワーサーのアルコールは美味しかったです。
あぁいうみかん系ならいけるのかもしれん。


ノンアルコールは
ピーチコラーゲンソーダーと
バナナミルクがくそうめぇ!
バナナミルクだけ飲んどいてもいいぐらい美味しかったです。
キムチだったから癒されたのかな口が。
あれはアイスにしたら絶対美味しい。

お肉とか野菜とか美味しかったしほとんど良かったのに、
最後のアイスが、腐ったマンゴーアイスみたいな味がしてダメですた。
あんなまずいマンゴーアイス初めて食べた。。。


アイスがまずいってよっぽどじゃないですか・・・(´;ω;`)


職場のみんな乙って感じですな。
そんなこんなで私は職場の会計なので金が合わなくて苦戦したりと
もう先週は戦争でしたw


明日からはたまってることをやりたいんだけどなぁ〜
明日も忙しそうなんだよなぁ。
はぁ。


鼻水も出るし。
ティッシュ箱持って仕事明日も頑張ってきたいと思いますw


もういっそ休みたいぐらいなんだけど、
休んだら休んだで自分に全てつけが回ってくるから休みたくないんだよなぁ〜


はやくよくなぁ〜れぇ〜


そんなこんなな日常ですた。