+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あけましたね

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねー(*・ω・*)


ということで、2012年の目標でも考えよーっ。




目標1:仕事頑張る
   目指せ正社員でござる!
   ボーナス欲しいw
   とりあえずくびにならないよう頑張るだけであります
   後は残業したくないから少しでもテキパキと仕事やってさっさと帰りたい。


目標2:HDD整理する
   なんとしてでも2012年中に全部DVDかBDにしようぜ俺
   まじで、夏目友人帳が全部写らないレベルでやばいですw
   ここ最近ナルトとかポケモンとか全然見れてないですw
   とりあえずは世界一初恋が全話終わったしBDにCMカットして移動させるか…。


目標3:料理する
   と、とりあえず月1くらいで頑張ってみる?
   お料理ナビ買ってみたよ!
   980円!


目標4:今年こそは積みゲーをクリアするw
   ポケモンあれから全く進んでおりません^^
   先にブラックしようか、SSしようか悩むなww
   ワンダもあと1体で終わりなんだ…。


目標5:城を見に行く
   近場でいいから行きたいなぁ〜
   とりあえず岡山城広島城
   あと岡山の北にあるやつと厳島神社←城じゃねぇ
   夏目の聖地いきたいです!
   というか前回の目的であるイルカのぬいぐるみを買うという目標が達成されてないので、
   それからですなw


目標6:雑誌全解体!
   去年は少しできたから今年は全部コンプリートを…


あと何にしようか?


目標7:彼氏作る!
   二次元じゃない方!
   んでも今日、マルチレイドの曹丕様が見たくて買っちゃったんだっ(*´ω`*)
   まってて曹丕様〜ヾ(*´∀`*)ノ
   まずはPSPの充電からww
   マルチレイド初代の方ね680円だったんだよw


目標8:痩せる!
   足痩せしたいです。
   どうやったら太ももは細くなるのか。
   けつは小さくなるのか。


目標9:早寝早起きは三文の得!
   ということで、早寝はできるんですけど、早起きが全くできないので(休みの日)
   頑張りたいですね。
   とかいいつつ今日も12時前起床でしたけどww


あと1個!
何かないかな。ないなぁw


ないので、1年後の自分へ。
へやつくはまだやっていますか?


よし。
終わりだな。



明日はいとこがお年玉を取りに来るので頑張って早起きします!
起きれるかしら…はぁ。
もう寝ようか。