+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

三国無双マルチレイドぷれい1

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) - PSP

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) - PSP

げおさんで中古680円。

初代の三国無双マルチレイドを買ってきたので、さっそくプレイしてみますた♪


・OP
 まぁ、狭い所で戦っておりましたね。
 建物壊しちゃって…


とりあえずはじめからするしかないので、初めからしますw
どうしよう。
やっぱり魏からしようかな。
でも魏やり終わったらまた積みゲーになるかなwww


ってか音楽かっこいいヾ(*´∀`*)ノ


とりあえず蜀いきまーす!


蜀のキャラ見て思い出す。
5ベースか!


やっぱり曹丕様行って来ますww


・名前入力
 え?名前入力とかあんの。
 キャラの名前じゃないよね…?
 まぁとりあえず自分の名前入れてみる。
 漢字が選べるので、音龍にしたw
 もちよん読みはねろんでござんすよw
 私はゲームする時はねろん固定。


・やべぇ久々すぎて曹丕様の顔見ただけでにやけるwww

・やばいww
 モンハンみたいに名前ついちゃったwww
 マルチプレイだもんね。

・蝶々追いかける曹丕様…
 なんてきゅんきゅん!←自分で動かしています。

・売り子もじもじすんなw

曹丕様、皇子なのに500円しかないんだけど…
 何買ったらいいのかな。
 肉まん?

・やべぇまじたのしー(まだ町の中です)
 足音聞いてるだけでわくわくする不思議。(病気)


ということで第1章いってきましょう。


エスト『野盗の罠』ですって。
村を荒らしている野盗どもを追い払ってくれですって。


了解しやした!
3分以内に開門で特殊目標クリアか。
こりゃのんびりできんなw


ところで、野盗ってなんて読むんだ??


・はぁはぁ・・・
 敵強すぎワロタwwwwwww
 無双初心者の私には辛いですwww
 盗賊に死にそうになるってどういうことだwwww
 マルチレイドだから多人数プレイなのは知ってるけど
 それにしても強すぎないかい?w


 途中で○ボタン押したから?
 杖みたいなのに変わってしまってどうやって戻したらいいのか
 分からず苦戦したwww
 怖い。
 んでも曹丕のガニ股良かったです!


・1人でモンハンする並みにさみしいなこれ。
 しかも敵つえぇという。


なんとか2つめのクエストまで終わりましたw
疲れるわぁ。


・葡萄曹丕も見れたしもういいかな(早)
 一応敵武将にふっとばされてくるくる回る曹丕とかまぁいろいろ見れた
 声も相変わらず良い声でしたフフフ。


はぁでも疲れるわぁw
もっとなんかぬるげー買ってくればよかったなwww


疲れたので、他キャラしてきますw
蜀は馬超さんは5苦手なので、
呉の孫尚香たんやってくるお!


・ムービー
 周瑜小喬夫妻が…船の上でリア充め!


さっそく孫尚香プレイ


孫尚香たん矢1本しか出せねぇのかYO
 レベル低いからかぁあああああ
 んでもかわいい。
 ということで、サクサクっとクエスト1クリアしました(*´∀`*)b


なんだかんだで、曹丕愛はあるんだけど、
孫尚香の方が使いやすいww
愛で曹丕は使えないんだぜ☆
強くなったら曹丕も使えたような気がするんだけどね。
5spの時は。


孫尚香の方が楽ね
 やっぱり遠距離攻撃っていいねww
 弓だから良い感じに敵に飛んでいってくれるw


孫尚香の方は、黄巾の合戦をやって辞めました。
少しずつやろうぜ。というなの積みゲー化w


んでもやっぱり孫尚香の方が使いやすくていいね。
ひょっとして曹丕様も弓持てたりするのかしら?