+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今週の夏目

レイコさん久々ですな。
レイコさんが名前を取ったというか書いてもらった妖怪って
優しい人もいれば怖い人もいるのね。。
基本的にはみんな優しいけどレイコさんいなくなって怖くなったとかなのかな。

CM中のフィギュアも毎回見るたんびに欲しくてたまらない。
まぁ買った所で家にあるガンプラもそうだけど埃かぶって立ってるだけなんだよねww

ニャンコ先生のアイフォンカバーを見てからというもののスマホが欲しくてしょうがないですw
まぁ買うとしてもドコモになるんで、無いんですけどね。
スマホのカバーも自作できると聞くではないですか。
痛車は作れないが痛スマホぐらいならできそうな気がする。
むしろ誰か作ってくれ