+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

新テニ4

さてさて、見た人にしか分からない不親切な感想。

・あんたみたいな高校生
 中学生にあんた呼ばわりw

・鬼さん
 ああんとかいいながら対戦してくれる優しい鬼さん

というかだんだんと作画が荒れてきましたね。

氷帝コール
 無いと寂しいなww
 一応後輩だからちょた心配するんですなww

・ミヅキが常にんふっのポーズしてるのが気になってしょうがない。

・トイレかにゃ?
 トイレなげぇだろw

・柳と伊武が
 隣同士に見てるのかと思ったら次の瞬間めっちゃ離れてた!
 ちょっとにやっとしてしまったのに!
 ジャブンは一緒みたいでしたけど、なぜ柳離れているwwww
 赤也がうるさくてデータ取りづらいからとかですか。
 立海陣どこにいるのか気になるwww
 途中で3人固まってるの見つけた!
 誰誰だろう?
 最後まで見てみたら3人固まりは部長副部長赤也でしたな。
 柳は1人で、ジャブンと、
 28はどこかでさぼっているんだろう。

氷帝、青学陣はみんな仲良く並んで見物ですな
 ジロー画面にうつらないが起きろ。

・跳ねたやん!!!

・3年が抜けた学校はまぁ弱いだろうなぁ。

・若い頃の日吉かわいい。

・宍戸&岳人ダブルス!!
 相手は跡部1人なの?w
 決めポーズかわいかったけどさ。
 ちょたもかわいかったです!

・万事休すか
 万事休すとか久々に聞いた。
 アウトを手塚ゾーンとかどうなっているしwwwww

・自分からラリーを止められない
 自分のコートに叩きつけろw

・1人テニスwww
 ワロタw
 まさかの部長呼び捨てとは・・・

・日吉・・・
 ちょたと日吉って仲良しなのね

・しゃがみこむ日吉
 いきなりwwwwwwwwwww
 審判なんとか言えww

・時をかける跡部
 おぉ!これがかのつぶやき場で流行っていた時をかけている跡部かww

・幻聴w
 跡部には普段から聞こえてるのかもしれないですね。なんて麻薬な子

・おしりぽんっ
 萌えた

・手塚鬼畜
 手塚はてっきりりょまさんだけ目にかけてるのかと思ったら、
 海堂にもいろいろしてたんですね。
 なんか怖いけどw
 怒らない海堂エライ。
 私なら部長にあんなことされたらキレるww
 手塚さんツンデレなんだからー

・ハハハハハハハ
 壊れたw

・金ちゃんくるくるw
 桃が両手で返してた球を金ちゃん片手であっさりと…
 桃涙目。


今回宍戸さんの顔アップもあり、
解説もあり、
いやぁ〜いいですねぇ新テニ。
次回からは無いかなぁ〜出番。