+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

新テニ 3話かな

さぁ今週も新テニの時間がやってまいりましたーっ!!
わくわく。
ラブルスわくわく。
ということで見ながら感想書いていきまふ。
・OP
 相変わらずOPが気になってしょうがないwww
 ずっと聞いてるとはまりそうな歌ですw
・ひょろながwww
・宍戸さんのデータが入ったパソコン私にも下さい!!!!!!!!
・宍戸さん俺 ドカーン
 ふいたwwwwwwwwww
 そういう宍戸さんが大好きです!wwwwww
・岳人に根にもたれたら敵わんからな
 昔なんかあったのかなwww
・宍戸さんの腹チラ!!!!!!!!!!!
・かちろーとかつおは留守か?w
・リョマさんと金太郎全く練習に参加してねぇじゃねーかwww
 すっかり忘れていたわww
・母キレる
 大石と菊…(´;ω;`)
・不二ふつくしいww
・分かりすぎるぐらい分かってしまったよ
 大石www
 お前らすごいな本当。中学生だぞ
 熟年夫婦ですか
・回想きたw
 卒業前にダブルスできる
 あれ、もう全国大会も終わって部活卒業予定でしたか。
 こいつらは同じ高校にはいかないのかな?
・青学夫妻多すぎw
・岳人と忍足の試合短けええええええええええwww
 あっさり岳人負けたぞおい
・におやぎゅかわいい。
・血ノリのぺてんww
・何年あなたとダブルスを組んでいると思っている
 声で分かるとかお前ら何もんだwww
 つかアニメ柳生は少なくとも途中から仁王にスカウトされた設定なんだからなw
 もう忘れてるだろw
 幼馴染だったよねみたいなノリになってんだろw
・鳳宍戸もあっさり終わりましたが、お話いっぱいあってよかった
・手出してみな
 アニメで見るとにやにやすぎたwwwwwwwwww
・うわあああああああああああああああああああああ
 鳳宍戸とにおやぎゅが絡むとかなんて俺得すぎる!!!!!!!!
 柳生かわいすぎ
 忍岳空気になっとるやんけw
・コーチ
 コーチは鬼畜に見えてしっかりと考えている感じのお人なのかしらね
・大石&菊丸
 お前らシンクロで会話すんなwwww
・5個の玉で打ち合いwww
 先生!
 何されてるんですか。だんだん玉増やしていく予定ですか


次回は超人テニスが見れるかしら
いや、今回もか
原作どうだったかな、タンスにあるんだけど覚えてないww