+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

夏目友人帳 肆 3話

・名前を返す夏目
 おぉー!
 久々に名前を返す夏目が見れましたな。
 終わった後ひっくりかえる夏目かわいい。
・風邪に吹かれているマフラー夏目かわいすぎる!
・にゃんこ先生マフラー巻いて頭wwww
 猫を頭に乗せてる人久々に見たw
・にゃんこ先生しっぽふさふさ
 シッシッシッシ。かわいすぎたwwww
・わああああああああああ
 目出たときかわいすぎ。
・しゃああああああああああああ
 ぽわぽわかわいいな。声も。
・夏目の手の中かわいい。
・絆創膏wwwww
 妖怪にオロナインと絆創膏効くのか?ww
・傷が痛む
 痛み顔の夏目フヒヒヒ
ティッシュ箱のベッド
 夏目優しい!
 ひっそり見るほわほわ恩返ししてくれるフラグですなw
・塔子さんいつもながらに優しい。
・元気にやれよ
 夏目の手にすりすりしてる毛玉かわいい!
 すりすりしてぇw
・絵
 授業中の落書きwww
・増えた!
 増殖!!
・毛玉の群れwww
 多すぎwww
・3日やろう
 自分で無くしといて探せとはえらそうな妖怪さんですなww
・痛たたたた
 先生かわいすぎたwww
・カル
 名前はカルさんか。
・ヒノエすりすり
 裏山
 夜はヒノエの中級が探してくれるのね
・お風呂ー!!!
 お風呂ktkr
 お風呂シーンかっこよすぎだろwww
 最近夏目風呂シーン多くないかい?
・もさwww
・けまりwww
 けまりになったのかカル。
・いたああああああ
 塔子さん達起きるだろwww
 大声だしすぎw
・追いかけないと。
 おぉ!
 なんかもう屋根から家を抜け出すのもお手の物になりましたなww
 羽織るものもちゃんと持って、
 サンダル?までちゃんと用意してww
 部屋に戻る時はやっぱり先生に乗せてもらうんでしょうかね?
 まさかハム太郎見たいに配管をつたって・・・なんてことはないよなw
・光るけまり
 けまり綺麗
・光るにゃんこ先生
 先生光ると相変わらず強いな
・ドラゴン
 おぉーやはりけまりの群れでしたか。
夏目はやっぱりこういうほわほわ温かい話がいいね


今回は毛玉が可愛い回でしたね。
夏目も相変わらずで優しいし。

ラストに向かう夏目のほっこり日常が本当いいです。
癒されるわ本当に。

ちなみにこれ書いてる時ですでにもう3回はリピしてるんですけどねっ!
次回も楽しみ♪