+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

マルチレイド ぷれいその2

なんやかんやありましてでですね、
曹丕様をちょこちょこやっております。
もう正直曹丕様クリアしたら他キャラ育てる気力がないwwwwwwwwww
1人でやるとかどんだけあれ鬼畜仕様なんだww


長角とかの3人兄弟倒すの苦戦しまくりましたよ。
これ勝てるのか!?と思いながらもやってたら勝てましたけどね。
肉まん連発と
もうごり押しですよね。

まぁ私基本ゲームはごり押しスタイルなんすけどねw


いやぁ〜大変ですわ。
んでもやっぱり動く曹丕様がかわいらしくてしょうがないです。
敵から攻撃くらって苦しむ声とか本当たまらんです。


まだ扇とか持たせてないので(お金がなくてw)
扇とか持たせてまたかわいらしい曹丕様を早く堪能したいなぁと思いながら
プレイしておりますw


どっちかっていうとね、
マルチレイドに体験版で入ってるオロチ再臨だったかな?
が楽しくてしょうがないですwwww


やっぱり無双は
ガシガシガシドカドカッギシギシッ
敵将うちとったりー!!!!!!
おぉおぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!
の流れが好きw


まだオロチ(PS2)クリアしてないんだけどね(*´∀`*)