+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

新テニ1、2話感想

やっと新テニ見れました
地方のばあああああああああああああかああああああああああああ!
◆1話
・OP!?
 なんじゃあの歌はwwwwwww
 サビからどうなったしw
・電車wwww
 ちょwwwww
 おーじゃねーよwww
 警察沙汰だわ普通www
動くテニプリ懐かしいなぁ
OVAもう全然見てないからなぁ〜
・監視カメラじゃんイエーイ☆
 登ってピースするとかwww
・海堂ふけた?
・おぉほほほ
 いきなり不二開眼かおかお
・コロネの偽物みたいなのいたぞwww
・中学生と高校生か。
 次のシリーズは大学生ですかねぇ?
・宍戸さんはどこー(*´ω`*)???
 いたぁー
 ちょたはおりませぬか?
 いたいた
・宍戸さん喋ってよかった。
 1話から出番ありましたな
ってか高校生驚きすぎだろww
・ちょいダサだぜ
 にやにや
 スタッフ様1話から鳳宍戸で本当ありがたやですね
・眼鏡は良い人!
・EDは踊ってみたですか。
◆2話
・堀尾wwwwww
 お前いつから越前付きになったw
・とりあえずメンバーはご飯の前に服を着替えるとかそういう発想はないのかね?
・鬼さんwww
 ラケットどうなされたんですか。
 お金がなくて買えなかったんですか
 いずれガットない人出てくるんでしょう先生www
・仁王のあのベランダ?みたいな所に腰掛けてるの好きー。
・ちゃんと鳳宍戸は一緒に見学ですね(*´ω`*)
・ジロー寝てるwwwwwww
 お前はちゃんと見学しろwwwwww
・1トンの岩を持ち上げる
 あんたもう高校生テニスしてないで、別の仕事につきなよw
・中に入れそうな穴
 お前ら侵入する気かww
・1年の応援組は実にかわいいですね。
 あのアイスのコーンみたいなのが頭に乗った子も。
 立海1年とかかわいいのぅ
 穴から入ったら真田に怒られないかい??
・桃ボールくわえ
 かっこいいけどテニスボールって口でくわえられるのか?
・宍戸の顔wwww
 やる気ないのかあるのかwwww
・2人組!
 きましたね。運命の2人組!
 怖くて気軽にダブルスペアでなんか組めませんなぁw
・EDってテニミュ
・てへへかわいい。
 次回はダブルス組みのシングルス対決か!
 見ものですな。ふふふ