+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

雨雨〜

今日は朝日見るどころかぐっすり眠ってましたww



そんなこんなで学校行こうと思ってたら先生からメール来たおw
次は歯科の医療事務受けてきまっす!
志望理由何にしようかなぁ〜


今まで受けた病院みごとに科が違う件w


整形外科→内科眼科→胃腸肛門外科→眼科→歯科


歯科を選んだ理由聞かれませんように…(え)


でもまぁ歯並びには自信があります!←




そういやぁ今日支援課行ったら誰もいなくて
待ってたんですがみんなフィギュアスケート見てたらしいですwww


ふざけんなww
羽玲も見たかったんだぞ!


今民放の見てるけど。


まぁ帰ってきた先生が真央ちゃん二位だったよぉぉぉ
とか言ってたけどねw


キムヨナやっぱり強いね〜


ってか!
氷お掃除して〜。


銀で満足してない。
うむ。
次のオリンピックでプルシェンコと一緒に改革を起こして欲しいでつ。

真央ちゃんお疲れ様!


やっぱり金を取るのは青い衣装の伝説はあるんじゃないのか?www




んでもって先生と雑談してたら謝恩会の話になったんだけど
学科ごとに違うのかな?会場。


卒業式は袴が多いけど謝恩会は普段着だよ。
ってえぇぇぇ!?


ドレスとかじゃないのかな?
3月って暖かいのかねぇ?
みんな上何羽織るのかな?
靴はなんだろな?
卒業式って卒業証書は本みたいなのかね?
巻物?←




この疑問も疑問だが、
今日!
学校帰りに!


交差点で観光バスがゆっくり走ってたんだけど
みんなぐったりした感じってかぼーとした感じで


一番前の人が、頭に幽霊がつける三角の白いやつつけてましたwww


いったい何の観光だい?
ってかなぜ幽霊になってるのかな?


それが気になって仕方がないですw
盛り上げるためにやってたのかなぁ…
普通に座ってたけど…


気になりますなぁ。



ちょwww
しゅーぞー!!


急ですが、しばらくテレビ見てきまっす。