+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

日常でつ

こんばんわー。
今日は、卒業式の日に着る袴をレンタルするところに選びに行ってきたんですが、
お店の人が2月でいいよ!とか言ったのに、
もうあまり種類がなくて…とか


ふざけんなああああああああああああああああああああああ


そんなこというならもっと早く行ってたのにぃぃぃぃぃ。


みんなレンタルは早目にね!
店の言うことなんて信じちゃだめよ!←


あと、羽玲の身長が152cmしかないんですが…
152cmぐらいの人用のやつはあまりないんですって!


身長が160ぐらいが一番種類があるとか言ってた。


くそ、こんなところで身長のハンデが…(え


ってことで、袴の色がもう紺か紫しかまともなのがなかったので、
紫にしますた←振袖も紫だったしw


赤系の袴にしたかったんだけど、まぁ仕方がないわな。


んで紫の袴に何色の振袖合わせるかなー?
と悩んで1時間。
ピンク、赤、白で悩んだんですが…


今回は白にしてみた!
あ、真っ白じゃないですよwww
袖に紫が入ってるんで、合ってると思う…


友達が着物紫言ってたし若干かぶってしまった感があるが、まぁ気にしないw
私は白だ!(え


成人式の日は黒着たかったんですけどねー
まぁなりきれないやくざみたいになってしまったので残念ではありますがww
赤と悩んだんですけど、白にしちゃった♪


あとは着つけと髪飾りだなぁ…
なんかレンタルしたところだと卒業式の時間までに間に合わないので、
どこかでやらないといけないっぽいです。
めんどくせ。


行きつけの美容院でやってくれるかなー?
謝恩会のヘアーはやってもらう予約したんだけど、
まさか着つけもかYO!


しかも行きつけの美容院、卒業式の日休みなんですよねwwww
謝恩会は卒業式の後にあるんですが、
休みだけど、やってあげるよ♪ってお言葉に甘えて予約しちゃったんでね…


朝も!とかなんかいいづれぇぇぇぇぇ


とりあえず聞いてみようかな。とは思ってるけど、
いっそのこと袴と謝恩会の髪型を一緒にできないかな?とか思うんだけど
むりだろうか?
どんな髪型にするかも決めないとなぁ〜


あぁ…もうそれどころじゃないのにめんどくさ。


あ、あと今日、ついでに謝恩会用のドレスも買ってきますた。
何も持ってないので一式買ったら7万にもなった\(^o^)/


袴にブーツにしようと思ってたんだけど、
さすがに親にねだれないので、草履はいていきまふ。


ドレスはうすいピンクみたいな感じかなー。
ちょっとふくらはぎが出るので、ダイエットせねばwwwww


だれかふくらはぎが1カ月で痩せる方法を教えてくれwwww


でももうじき…というか今日か…
日付変わっちゃったし、バレンタイン!
チョコチョコ!!
月曜日友達に渡す予定です♪


明日買いに行きます。
すいません、手作りなんて高等技術私にはございません。


何にしよっかなー自分のぶんも(え
弟にもチョコ買ってこいよ!って言っておきました(おい


チョコなんか食べてる場合じゃないけど…
チョコは足に蓄積されるのかしら?ww


あぁ〜ポッキーとトッポ食べたいなぁ。
ちょっと普通だけど、今無性に食べたい。
ポッキーとトッポは安売りされるまで我慢してるんです(え


だって普段120円ぐらいするでしょ?
安売りだと80円くらいで…


プリっツなら100円だし、
チョコないけど…


あぁいう棒系お菓子いいですよね。
つまめる感じが。


そういえば今日友達からメールきて、
バレンタインにジンギスカンキャラメルはどう?って聞かれたwwwww


なんか恨みでもあるんですかwwwwwwww


さすがにあれは食えない。
友達が他にもおもしろそうなものをくれるみたいなので、それは楽しみですが。
ジンギスカンキャラメルだけはやめてくれ…


もう、いらないw


でも少し、久々に食べてみたいなとか思ってる自分がいるw


そいでは、寝ましょうかね。
明日は、美術館に行ってきまっす!