+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

眠い!

こんばんわ。

今日は、
「 数日前、先生と話をしていて
 先生は趣味でバイクに乗り
 いろんな写真を撮ってくるのを知っていて写真を見せてもらっていた。
 その日も写真を見ていると
 先生が夕方走っていることを話してくれた。
 あなたも走る?と誘ってくれた。
 さっそく走るというので
 行ってみると先生はストレッチをして待っていた
 じゃぁ走ろうと言ったので一緒に走ってみた
 私は体力がなく走るのが嫌いだったけど
 走り終わるとスッキリした。」


と新聞に中学生読者が書いてたんだけど、(若干短く変えてまふ)


これ、先生とバイク乗ってるのか!?
と思ってしまったよw


体力がどうのこうの書いてたから
ジョギングのことなんだろうけど…多分。


ちょっと新聞読んでびっくりした。
最近の中学生は先生とバイクに乗るのかと…
いや、ジョギングでもようやるわ〜


まぁ、それだけですw


決して、バイク乗る前には準備運動必要なんだ〜
とか思ってないからな!


バイクの前で準備運動してる先生とかニヤニヤすぎるだろwwww