+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あかるいせんきょを手に入れた!

harei2010-02-16

こんばんわ〜
今日は学校ですた。
成績表キタ!

特にやばいこともないし、なんの期待もしてないのでどうでもいいです。
さぼりと遅刻が多かった授業もなんとかBだし良かった良かった。


んでもって午後からはゼミの写真ホムペ作成してたんですが…


そんなことより!!!
見てくださいよこれ!!!!
めんどいから右上参照www


ニコ動で有名な、うるまでるびGO!GO!選挙!!!


まさか手に入れられる日が来るなんて〜♪


二十歳なんですが、どこでもらえるのかなぁ?とずっと疑問に思ってたんですよね。


で、忘れた頃に学校でまさかの配布とかwww


羽玲歓喜!←


友達がいらない。言ってたんで貰っちゃいました(*´▽`*)へへっ
なんか嬉しい。
保存用にする!
それか誰かいる?w


きっとうちのクラスにはこんなのいらね。って人多いんだろうなぁ〜
あぁもったいねぇ。
全部、私が貰ってやりたい勢いです。



そいでは、今日はこれで( ,,-`д´-)ノ"

今から履歴書書いてきますw
今日3回もミスってもうやる気が吹っ飛んだ。