+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

成功の反対は失敗ではなく何も挑戦しないことだ

とドラマで似たようなこと言ってました。
何事も恐れず挑戦だーっ!




らんらんるーの名前
おおば
だったのか!

今までオーバーだと思ってたwwww

大葉さん…


ってかライチュウかわいかったねぇ〜
一匹欲しいわぁ〜。


虚ろな目のデンジ萌えるww
大葉さんニヤニヤ←言いたいことは察していただけるかとw




さてこんばんは。


今日は医 療事務の面接ですた。
さすがにね…
卒業まで1ヶ月で内定無しとか
ヤバいどころじゃありません\(^o^)/


でも4大生の人はグアムに一週間も卒業旅行行くとか集団面接で言ってたなぁ…


わたしゃ内定もないのに旅行なんか行く気分にならねぇぜよ。


卒業旅行行きたいんだけどなー
友達と2人では城巡りできたけど3人で行けてないからなぁ〜
行きたい。


2人は進路どうなったのかなぁ…


はぁ。

もうお金とか10万くらいでいいから誰か正社員で雇ってくれって感じですwwww



そんなこんなで今日は書類選考合格して一次面接だったわけですが
6分の1の確率!


4大生もいたしヤバい〜
一応結果は来週郵送らしいが、
二次三次四次と納得するまで院長先生がやるらしいですww


まとめろよ。とか言っちゃだめですね。
結果も3月中旬とかそこまで待てないからなぁ…
致し方ないが他も受けないとな。


明日は学校行ってこようかな。
学校に求人あったような…


はぁ〜
まじやべぇ〜。


アニメ見てる場合じゃないけど
アニメナルト見てる♪


癒やしもないとイライラするしねw
ニコ厨に戻りたいです(泣)


最近やっとニコニコ開かなくてもイライラしなくなった←
あとゲームも片付けて封印した
漫画は袋に入れて封印した


パソコンは電源を押せないようノーパソなので上に教科書置いた(だがどかすw)




さて羽玲はどうなったでしょう?



テレビっ子、就寝っ子になりますたwwwww


あんま意味ねぇぇぇぇ


ぼーっとする時間増えた増えたw


今日ベッドの上で体育座りを朝の6時から7時までしてた\(^o^)/
いろいろと末期。


頭がさえないのでパソコンつけてゲームのサントラとか聞いてましたけどね。
ゲームやりたいぃぃぃい


そいやぁまだ6時ぐらいだと暗いんだけど
朝日綺麗だったから写メってみたお。
部屋の窓からですが簾があるのでちょっとしか見えないけどw

 


久々に早起きしたけど綺麗だったなぁ〜
明日は早起きしてベランダに出てデジカメで撮ろうかな。
体育座りしてるかも←




ってことで、今日はこれで!
もう寝る!


明日は雨らしいし学校まで行くの、
チャリ持って帰ったから歩くのだるいよぉ〜
だれか送って←