+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

目がカピカピ

今日は、8時に起きてぼ〜としてたら弟が教習所へ連れてけと言うので、
送る…
一端帰ろうと思ったんですが、1時間で終わるから駐車場で待ってろ。
ってことなので、しぶしぶ、毛布掛けながら待ってましたw


まぁただぼーっと待つわけもなく、ちゃんとDS持っていきましたけどね。
ってことでゼル伝やっとりまふ。
ババアのヒントが意味不明で15分近く彷徨いましたよ…
しらみつぶしにやってたら行けたっていうねw


それはまぁ良いんだけど、
マイクがなかなか反応しなくて困りました…


DSに向かって「かわいい」って言わないといけないんですが、
何度言っても、反応しないか、ブスじゃないもん!しか言わないんですよねw


これ、かわいい感知してもブスしか言わないんじゃねーのか?とかだんだん疑いを持ちながらも
車の中で1人叫び続けたわけですよ。


そしたら隣のおじさん、
あ、ホームセンターにちょっと止めさせてもらってたんですけどねw
買い物帰りのおっさんに聞かれたのか、
え?みたいな顔でめっちゃこっち見てました(;´д` )


恥ずかしすぎるwwww
確かにDSに向かってかわいいかわいい連呼してたら不審者だけどさw


だんだん恥ずかしくなってきたので、
携帯を片手に持てば電話してるんだ!と勘違いしてくれるんじゃね?(え
と思って、左手にDS右手に携帯持って、
かわいいかわいいを連呼…
やっと反応してくれましたよー。


でもなんのヒントも得られなかった\(^o^)/
時間の無駄した!


で、ゲームは続行し、今ダンジョンなんですが…
鍵が運べない\(^o^)/


いつもならすぐ考えて分かるはずなのに〜
30分考えても、どう考えても分からん!
こんなにゼル伝難しかったか…?w
風呂入ってたら1つ案を思いついたので後でやってみようと思うが。


なんか今回ロープみたいなんが使いづらくて苦戦中です…
そういやぁ、ラインバック初代(前作の彼)のお墓あって、
思わず感動したんだけど、一応、目覚めの曲?弾いてみた←


余裕で生き返りませんでした\(^o^)/
ちょっと期待したのに(おい


あ、時間が迫ってまいりましたので、ここらへんでやめておきます。


そういやぁ、朝青龍引退した?する?らしいですねー。
横綱はどうなってしまうんだ??


私は朝青龍よりも汚沢に引退してもらいたいです。


おやすみなさい(○´∀`)ノ゙