+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねるぞおおおおおい

最近ジャニーズがまた好きになってきております←
カートゥンカトゥーンで田口がワンルームディスコを踊ってた部分、
嬉しくて←Perfume好き!
田口とPerfumeのコラボ(え
が嬉しすぎてリピしまくってましたwww


多分見た人は分かると思うんだけど、数秒ですよwww
ばかだなぁとか思いながらニヤニヤ。


そのあとは花男の映画のやつ見てたんですけど、消しちゃったんですよね…
今思うと後悔(´;ω;`)
誰か録画してない?くれw


アニメなんかなんじゃらほいじゃ(おい
とりあえず4月からは社会人なのでアニメディア卒業しまふ。
だって!
ブリーチとナルトの特集ほとんどないんだもの!!!!
最近つまらん!!!
だから他の雑誌に浮気するか、全部立ち読みしてくる\(^o^)/


アニメは卒業しませんぜ☆
次週のアニポケモンと、アニナルト楽しみだわ〜♪
ポッチャマの家出www家ないけど←
んでもってアニナルはウタカタ様vvということで。
遊戯王も録画予約しとこうかな…つい見逃す…
見逃すといえば新作プリキュア余裕で見逃しました\(^o^)/
これは追いつけないフラグかお?


そいでは今日は寝ます。
いろいろ書きたいことあるんだけど眠いですwww
HP作りに3時まで起きてたからなぁ〜
早寝っ子には辛いwww
明日は…(∩゚д゚)アーアー聞こえない。な行事に参加してきます。。。
もうやめたいしゅうかつ。


そいでわ(*・д・)ノ